deraT
maccos

【パンティ見たい方はクリックしてね♡】淫乱系の肉食妻はエロ下着で浮気三昧…天野やよいさん(37歳・主婦)人妻パンティ“逆さ撮り”コレクション

wakuwaku1honeyderaTmaccos
私って性欲が少し強過ぎるみたい

パンティ好きの読者からご好評いただいている当企画。

先月はお休みさせていただきましたが……

今月もふたりの奥さまの逆さ撮りしてきましたよ!!

夫が根をあげるほど性欲の強い熟女妻!

おふたり目は清楚系のお洋服をお召しの、やよいさん。ですが、この方……実は相当な肉食系だった!

うちは年下夫なんですけどね。毎晩ご奉仕エッチさせてたら……夫が〝体がもたないから勘弁してくれませんか〟って(笑)。で、許す代わりに浮気を公認させたんです!

と、やよいさん。いやはや、ここまでくると年下のダンナさんがカワイそうな気がしてきますな。で、そんな彼女のパンティは……。おお、ケツに食い込みつつ小股まで切れ上がったセクシー系。なんとも肉食系らしいですな。

天野やよいさん(37歳・主婦)神奈川県在住。T155・B90W64H91。結婚3年目だという彼女は自他共に認める肉食系。それまでは夫に毎晩のセックスを強要してきたが……1年前、ついに夫がギブアップ。あげくに彼女が浮気するのを公認させたというから驚きなのだ!!

人妻さんの性生活Q&A

●夫とのSEX回数は?

もう1年くらいセックスレスですね。あ、半年前に1回したかな?

●浮気相手の有無は?
ぶっちゃけ、浮気しかしてないって感じですかねぇ(笑)

●オナニーはする?
オナニーはよほどじゃないとしないかも。エッチする方が全然いいし

●濡れやすい体質ですか?
結構、粘液系で……オチ●チン出し入れしてると白く濁るの!!

 
(掲載/「実話大報」2017年10月号)
 
タイトルとURLをコピーしました