deraT
maccos

【アイポケ専属・奇跡の美少女!! 明里つむぎインタビュー】「初体験はファーストフードのバイトの22歳と。好みのタイプじゃなかったけど何度もアプローチされてOKに。初体験も全然入らなくて、何回か挑戦してやっとという感じでした」前編

wakuwaku1 honey deraT maccos

初体験は17歳のとき、バイトの先輩と…

——じゃあ初体験は遅かった?

明里 はい。初体験は17歳です。

——中学の時は何もなしと。

明里 付き合うとかもなかったです。男の人に興味が無くて。

——でも、学生時代は部活とかで男子と仲良くなるじゃないですか。

明里 いや、中学はバドミントン部を、高校は茶道部を、どちらも1年で辞めちゃったので。

——なるほど、茶道にも飽きてそろそろ男かなと、初体験を迎えたと。

明里 そう…(笑)。

——絶対違うでしょ(笑)。

明里 ははは(笑)。

——初めての彼氏=初体験の相手はいくつの人?

明里 5個くらい上の方でした。

——何で知り合ったんですか?

明里 バイトが一緒の方でした。

——それ理想! どんなバイト?

明里 ファーストフードです。

——私の家の近くのファーストフードにこんな可愛い子いませんよ!

明里 んふふ(笑)。

>>意味深な笑みを浮かべるつむぎちゃん。
気になる初体験の話は明日公開のインタビュー後編で!!

あかり・つむぎ
T155/B80(B).W58.H83
1998年3月31日生まれ 神奈川県出身 O型
趣味・特技:ネットサーフィン、アイドル研究
愛称:つむつむ
◉Twitter:@akari_tsumugi

(掲載:「月刊DMM」20107年5月号 インタビュー:大木テングー)

関連商品

タイトルとURLをコピーしました