deraT

【配信特化型AVメーカーFALENO専属デビュー!有坂真宵インタビュー】「AVはむちゃくちゃ可愛い素人の子を見つけて「絶対にこの子、女優になったら売れるんじゃない?!」みたいな楽しみ方してます」後編

wakuwaku1honeyderaTmypri

有坂真宵ちゃんが5月16日に配信特化型AVメーカー・FALENO(ファレノ)から専属女優としてデビュー!意外にもツウなAV鑑賞法や撮影秘話、Gカップ巨乳の秘密などをたっぷり聞かせてくれました。(全二回・後編)

推してる子だと、オカズにするっていうよりは「可愛い〜」で終わっちゃうんですよ

—— ずばり、真宵ちゃんはオナニーってする方なのかな?

有坂真宵(以下、有坂) はい、します。もう初体験するずーっと前からしてました。中学校くらいからかな。

—— 初オナニーは、何かきっかけがあったのかな?

有坂 それこそエッチなマンガを見たのがきっかけじゃないかな〜。してみようかなって。オモチャとかは使わないで、指でする感じです。

—— オナニーのオカズって、今も二次元系?

有坂 ですね〜。あと、AVもオカズにしますよ。お気に入りは素人系です。

—— えっ! 女優さんが好きっていうから、てっきり好きな子の作品をオカズにしてるのかと思ったけど違うんだ。

有坂 AVはむちゃくちゃ可愛い素人の子を見つけて「絶対にこの子、女優になったら売れるんじゃない?!」みたいな楽しみ方してます(笑)。

—— 通な見方してるな〜。それ聞くと、かなりAV好きなんだなってわかるわ。

有坂 推してる子だと、オカズにするっていうよりは「可愛い〜」で終わっちゃうんですよ。だから全然知らない子の方がいいんです。

—— 確かに。推しをオカズにすると罪悪感を抱くっていう男性もいるくらいだもんね。

有坂 それ、わかります〜。SNSでずっと見てるから知り合いっぽい感覚になっちゃうんですよ。だから推しの女優さんのAVは、普通に映画とか見てる感じに近いのかも。エッチな目線で見る相手はもっぱら知らない素人さん。

—— そして逸材を探す(笑)。それだけエッチに対する研究に余念がないんだったら、わりとプライベートでも変わったプレイをしたことがあるんじゃ?

有坂 いえ、そこはもうドが付くくらいノーマルで。AVに出たいなって思ったのも、したことないようなエッチな経験をしてみたいって気持ちからなんで。

—— そこに変わった性癖を持った新しい彼氏を作るっていう選択肢はなかったの?

有坂 あ〜それはなかったですね。彼氏がいるって経験はもうしたし、いいやってなりました。しかもけっこう嫌な別れ方をしたんで、自分の人生から元カレの存在は抹消したい(笑)。

—— それじゃあ、今は恋愛したいって気持ちは一切ないのかな?

有坂 もう一生、独り身でいいと思ってます。そして大好きなママと一緒に暮らします。私、将来は家を買ってママを楽させてあげたいんですよ。

—— 目標が大きい! そして親孝行!

有坂 友達と遊ぶよりママと出掛けることのが多いくらいなんですよね。

—— 男の子と遊んだりするよりも?

有坂 当然ママです。そのせいか、ほんとに男性と接する機会が少なくて。今だに男の人とお話するのにも慣れてないんですよ。

—— そんな状態でよくAVに出てみようと思ったね……。

有坂 う〜ん、でもAVだからっていうのはありますよ。エッチなことに興味はあるけど、普通の人とするのはちょっとなぁって気持ちがあって。

—— ああ、好きな女優さんたちも同じ世界で働いてるわけだしね。

有坂 そうなんです。かえってAVの世界の方が安心できるんじゃないかと。実際、飛び込んでみてもそう思います。

>>次ページ「小学校2年生からスポーツブラをしてました」

タイトルとURLをコピーしました