deraT
maccos

【東京日暮里発風俗ルポ】1発1万エン!? ネット検索で見つけた日暮里の素人熟女乱交パーティーに潜入!!(再現マンガあり)

wakuwaku1 honey deraT maccos

今回は乱交パーティーを求めて、ネット検索で見つけたとある熟女系の乱交パーティーへ潜入取材♥(再現マンガあり)

ネット情報を元に熟女系乱交パーティーへ…♥ 
エリア/東京・日暮里 プレイ料金/1発1万円

 

◯プレイ内容
熟女2人のW奉仕からゴム着での挿入。愛想も良かったし、サービス自体はそれなりに頑張ってくれましたが、あまりキモチ良くはありませんでした。さすがにこの調子では、リピーターもつかないでしょうねェ。

◯女性レベル
やや体型の崩れた40代&50代の熟女。電話口の受付は素人女性と言っていましたが、どう考えても仕込みですね。「3P本番ヘルス」より「素人とヤレる乱交パーティ」の方が集客力があるという判断でしょうか。

◯総合評価
「1万円で乱交」という看板に偽りアリで、完全に騙されてしまいました。ちなみに他の記者たちは乱交パーティやハプニングバーで良い思いをしたそうです。編集部きってのベテラン記者として、次回こそはリベンジします!

 

というわけで、禁断の?!熟女乱交パーティー…

総合得点は・・・・・40点!

 

・風俗ライター紹介

(取材/ノガヤマ部長 マンガ/上杉しょうへい)
(記事引用元=ズバ王

 

タイトルとURLをコピーしました