deraT
maccos

『月刊DMM』6月号本日発売!表紙はS1新人・柳みゆうちゃん!新人インタビューは菊川みつ葉ちゃん、桜空ももちゃん!! さらに、きみと歩実ちゃん、榎本美咲ちゃん、飛鳥りんちゃん、月本愛ちゃんのインタビューも掲載!! 酒の席には緒奈もえちゃんが登場!!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

世界一のAV雑誌『月間DMM』6月号!
雑誌版&電子版で本日発売!!

19歳なのにこの色気!! S1新人・柳みゆうちゃんが表紙の『月刊DMM』6月号本日発売!!

新人インタビューは
・表紙を飾ったS1新人 柳みゆうちゃん
・SOD新人 菊川みつ葉ちゃん

・パーフェクトボディのアイポケ新人 桜空ももちゃん

人気女優インタビューは
きみと歩実ちゃん
・榎本美咲さん
飛鳥りんちゃん
・月本愛ちゃん
・斉藤みゆちゃん

が登場!! 他では読めないエピソードが盛りだくさん!!

そして今月号は大好評酒の席では 緒奈もえちゃんが登場!!
ハッチャケすぎちゃってます… 

もちろん今月も新作AVレビュー&240分収録DVDは健在!!
ちなみにDMMの電子版では付録DVDに収録されている動画も見ることができます!!

今すぐコチラの電子版か本屋さんへGO!!

ということで、その一部をちょこっとご紹介!!

(文:デラべっぴんR編集部)

タイトルとURLをコピーしました