deraT

【おうちでセクステ2月配信レポート!】きみと歩実&新垣智江の元気はつらつコンビが登場! バレンタインデーの思い出を語りホワイトデーに欲しいものを発表! お約束のおでん芸も必見!

wakuwaku1honeyderaTmypri

大手AV芸能事務所・マインズに所属するセクシー女優がトークやゲームでファンを魅了するイベント「セクステ」のオンライン版「おうちでセクステ2月前半配信回」が218日に開催されました。

今回登場したのはいつも元気なきみと歩実ちゃん(以下、あゆみん)と新垣智江(以下、がっきー)ちゃんの2人。新垣智江ちゃんはセクステが生配信番組になってからは初登場です。

まずはファンから贈られたお酒で乾杯からスタート!

「セクステは1年ぶり。配信が始まり、お馴染みの顔が出ていたのでいいなって思っていました」と久々に登場したがっきーが挨拶。

コロナ禍前はカフェで開催していたセクステですが、現在は生配信に切り替わったので、すっかり浦島太郎状態のがっきー。視聴しているファンから次々と贈られるお酒やおつまみに喜び、驚きます。

季節柄バレンタインマンスリーということもあり、2人はバレンタインデーの思い出をトーク。

あゆみんは「学生時代は友チョコ文化だった。バレンタインデーには学校から『お菓子を持ってきてはダメです』とプリントが回ってくるくらいだったけど、チョコを持って行って食べていたら、先生に見つかって反省文を書いた」ことがバレンタインデーの思い出とコメント。

がっきーは「いつも会話に出てくる先生にチョコをあげた」のが思い出とのこと。がっきーと先生の仲は他のイベントでもしばしば出てくる、青春時代の淡い恋物語なのです。

また、あゆみんは「チョコを溶かして、また型に入れるのが分からない。だから、バレンタインが好きじゃなかった」と根本的にバレンタインを否定()

今年は誰かにチョコをあげたか視聴者に聞かれると、「あげていない」とあゆみん、がっきーは「きみと(歩実)さんにあげました」とコメント。

バレンタインに関してはなにからなにまで正反対の2人でした()

しかし、配信ではケーキにチョコペンでメッセージを書き、視聴者へ愛を贈る2人。あゆみんはハートの中に「スキ」と書き、がっきーは「LOVE」の文字ととハート型を多く散りばめました。

そして、照れながらも「私の想いキミに届け!」と視聴者に向け愛を告白するがっきー。あゆみんは「あなたのホワイトチョコレートをここにぶっかけてください! 大好き!」と下ネタも入れて大胆告白してくれました。

バレンタイン気分も盛り上がったところで、後半は逆にホワイトデーに欲しいものを2人が提案。

がっきーの10位は「スターバックスカード」。「シーズンによって柄が変わるから集めている」とのこと。

あゆみんの10位は「木のフォークとスプーン」。「スープのときに使うから飲みやすい。金属だと熱い」とのこと。

がっきーの5位は「アクセサリー」。「ネックレスが欲しいけどもらったことがない。ピンクゴールドの色が好き」とコメント。もうすぐ引退してしまうがっきーだけに、いまならプレゼント間に合いますよ!

あゆみんの5位は「アウター」。「小ペンギンみたいなアウターを毎年、着ているけど、23年使うとカサカサになるから欲しい」とコメント。

そして、3位から1位を一気に紹介する2人。

がっきーの1位は「下着」ですが、主にブラジャーのことだそうで、「カップがH75だから、なかなかない」と困っている様子。こちらも見つけたら早速プレゼントしましょう! 

あゆみんの1位は「BLマンガ」とのこと。「最近、買いあさっていて、1月だけで45万円は使った」とコメント。こちらはKindleで買っているとのことなので、アマゾンギフト券が喜ばれるのではないでしょうか。

以上、2人がホワイトデーにもらうと嬉しい贈りものでした!

そして、番組名物となっているおでんの差し入れが登場。前回までは罰ゲーム的に熱々おでんを食べていたのですが、今回は自ら熱々おでんを頬張る2人。がっきーは大根、あゆみんはコンニャクと何故かいちばん熱い具材を食べ、予想通り悶絶する姿を見せ楽しませてくれました()

さらに、これまた番組名物となっているテキーラが登場。最後の乾杯をして一気に飲み干した2人でした。

今回もトークにアンケートにおでん芸と内容盛りだくさんでお送りした生配信ですが、3月の引退に合わせて、がっきー最後のセクステ出演が予告されました!

まだ詳しい日程は決まっていませんが、なかなか生イベントができない現在、生配信で引退式もあれば視聴者もがっきーも喜ぶと思いますので、ぜひ、出演時にはみんなで盛大に送り出しましょう!

セクステは今後も新ブランドの「セクステルーキー」も開始になり、また、「朝までセクステ」なども計画中。以前のように生イベント再開はまだですが、生配信の特性を生かし、攻めた構成でこれからも楽しませてくれるでしょう。

きみと歩実ツイッター:@kimito_ayumi
新垣智江インスタグラム:@gk_____chie
セクステツイッター:@EMPaProject

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました