deraT
maccos

【おうちでセクステ3月中盤配信レポート!】きみと歩実&松本菜奈実の先輩後輩コンビがワサビ芸におでん芸に爆笑悶絶! オナニー話にも花が咲く!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

大手AV芸能事務所・マインズに所属するセクシー女優がトークやゲームでファンを魅了するイベント「セクステ」のオンライン版「おうちでセクステ3月中盤配信回」が318日に開催されました。

今回登場したのはきみと歩実(あゆみん)ちゃんと松本菜奈実(ななみん)ちゃんのコンビ。このツーショットはなかなか見られません!

ななみんは有人イベントだった「セクステ」は何度も登場していますが、配信になってからの「おうちでセクステ」には初登場です。

今回はあゆみんのちょっと遅い生誕祭(3月7日生まれ)と、ななみんのデビュー4周年(20173月デビュー)を祝った乾杯からスタート。

前半はまったりとしたフリートークが行われました。ななみんに「毎日、なにをしているの?」とあゆみんが聞くと、「経理と簿記の勉強をしている」と答える勉強家のななみん。

あゆみんは「初恋タローさんのイベントばかり出ている。たまにピンク映画やVシネマを撮っている」とのこと。

その他には料理話や嫌いな食べもの話で盛り上がる2人。トークの間にも視聴者からお寿司やシャンパンや焼き鳥が続々と贈られて大喜びの2人ですが、お寿司が出されたところで異変が!

なんと、ななみんはお寿司に大量のワサビを付けて食べることが判明。これを見て驚くあゆみんですが、驚くだけではないところがさすが先輩! ななみんのマネをして大量のワサビをお寿司に付けて食しますが、一口食べただけで顔を真っ赤にさせて悶絶()。誰もがこのパターンを予想していただけに、大爆笑の展開となりました。

しばらく「ひぃ! ひぃ!」と悶絶していたあゆみんですが、気を取り直し進行に集中。ななみんのセクステ登場回を振り返ります。

ななみんは20184月に行われたセクステの第1回から登場。フリップを見て「髪形が変わらない」とコメントします。

当時の模様は当サイトでもレポートしていますのでご覧ください!

https://dxbeppin-r.com/archives/59827

また、あゆみんとセクステで初共演したのが2018年の7月。その模様もレポートされているのでご覧ください。

https://dxbeppin-r.com/archives/64102

そして、お酒も進み話はオナニー話に突入。

「オモチャを4万円分くらい買ったけど、1回使っただけで友達にあげた」というななみん。

それを聞き「私にくれよ!」と、すかさず反応するあゆみん()

ななみん曰く「オナニーって続かない。学生時代は興味本位で(体験員数)1,000人はいった」と、飄々とした表情でさらりとカミングアウト。サッカー部のマネージャー時代は運動部キラーとして活躍しました()

一方、あゆみんのオナニー事情は「弟と同居していて、弟がリモートワークだから、出勤する日はオナニーをするようになった」とコメント。プライベートでエッチがないと毎回、切実な思いを告白しているあゆみんですが、コロナ禍の影響でオナニーさえもままならない日常なのです……(泣)。

宴もたけなわになったところで、あゆみん生誕月とななみんデビュー4周年を祝い、お互いにケーキをデコレーションしプレゼントしあいます。ロウソクも立てられキレイにデコレーションされたケーキですが、2人はさっそく豪快にかぶりつき、花より団子状態に()

無事、デビュー4周年を迎えたななみんは「顔射100連発をやってみたい!」と、今後のエッチな抱負を聞かせてくれました。ぜひ、コロナ禍が終わったら実現させてください。

最後は番組恒例の熱々おでんタイムですが、純粋なななみんは最後のおつまみが出されたと思い、熱々のちくわを平然とした表情で食しますが、ここはあゆみんが先輩として玉子を食し熱々おでんコーナーでもあることを体当たりで見せます。

あまりの熱さに悶絶するあゆみんを見て、コーナーを理解したななみんも熱々おでんにチャレンジ。先輩後輩仲良く悶絶し番組は終了しました!

2時間ノンストップでトークを楽しんだ2人は「あっという間だった」、「楽しかった!」と満足そうにコメントしてくれました。

そして、緊急事態宣言も開けるので、いよいよ「セクステ」有人イベント開始の兆しが見えてきました! まだ、運営側からは未発表ですが、発表された際には感染拡大防止に注意して、ぜひ、観に行きましょう!

以上、「おうちでセクステ3月中盤配信レポート」でした。

きみと歩実公式ツイッター:@kimito_ayumi
松本菜奈実公式ツイッター:@7mi_m
セクステ公式ツイッター:@EMPaProject

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました