deraT
maccos

【セクシー水着大量画像!】きみと歩実、七菜原ココ、新垣智江、あけみみう、神田るな、一ノ瀬恋、斎藤りこ、前園ゆりのフレッシュマインズ娘が恋愛トーク、野球拳で大盛り上がり!【新イベント・マインズ★パラダイス速報レポート!】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

エロ話に野球拳と可愛いマインズ娘達が大サービス!!

大人気イベント「マインズ娘と泥酔ナイト」などを企画する大手AVプロダクションのマインズが新たなイベントを企画! その名も「マインズ★パラダイス」。新宿レフカダとダッグを組んだ「マインズ★パラダイス vol.1~H大好きマインズ娘が大集合!!~」が11月30日に行われました!

この日は新宿レフカダ近くの花園神社が酉の市で周囲は大混雑。それに負けないくらい会場は超満員、新イベントの期待で熱気に包まれました。

司会はマインズ師弟コンビのきみと歩実ちゃんと七菜原ココちゃんの“きみとココ”。
あゆみんパイセン(きみと歩実ちゃん)に容赦なく突っ込む後輩の七菜原ココちゃん。もはや名コンビ!

その2人が“きみとチーム”と“ココチーム”に分かれトークやゲームなど行います。

きみとチームのメンバーは新垣智江ちゃん、あけみみうちゃん、神田るなちゃん。

 

ココチームのメンバーは一ノ瀬恋ちゃん、斎藤りこちゃん、前園ゆりちゃん。

全員揃ったところで「マインズパラダイス!」(出演女優陣)、「エッチ大好きマインズ娘が大集合!」(観客)とイベントのタイトルコールを会場全体で掛け合い。

まずは往年のトーク番組をもじった「恋のマラ騒ぎ2017」と題し、出演陣がこれまで体験してきた恋愛トークを開始。

テーマ「私が男の言葉を信じてバカを見たこと」では「『美味しいご飯を食べに行こう』と当時の彼氏に言われたが、『俺財布持ってないから』と言われ私がカードで払った」と斎藤りこちゃん。サイテー男ですねえ。

 

「『絶対ゴム着けるから』って言われたけど、高校卒業したての頃で私も持っていなくて、『最初だけだから』と言われた」ときみと歩実ちゃん。避妊をしない男は最悪です!

「『結婚はまだ考えていないから』と言われた。彼氏の友達を好きになり、アピールしたけど相手は結婚していて子供もいた」と前園ゆりちゃん。しかし、自分も彼の友達を好きになったというところがどっちもどっちのような気が(笑)。

 

テーマは変わり「他の女の子より、私の方が勝っていること」では「肉感」と答えた一ノ瀬恋ちゃん。「肉感はこの中ではいちばん」と自慢しますが、この言葉がイベントの最後まで付きまとうハメに。後の野球拳でも分かりますが新垣智江ちゃんの方が肉感がいいことが判明(笑)。

 

「金玉愛」と謎の愛を語るのは神田るなちゃん。かわいい顔をしていますが「彼氏がいた時に金玉を握りしめて寝ていました。幸せになるんです。金玉の中のコリコリが好き!」と金玉異常愛をプレゼン! 会場のファンはウェルカムでした!

 

テーマが「初体験の場所」では「1●歳で公衆便所」と大胆だったのはなんと七菜原ココちゃん! 「相手は隣の男の子。付き合っていませんでしたよ。彼氏いましたし。仲の良い男の子で、互いに性に興味津々で何度か会っているうちにいたしました」と告白。あどけない顔をしてものすごくエロ! あまりに危ない話なので年齢は一部伏せました(笑)。

このように様々な恋愛(?)トークが繰り広げられ会場は爆笑の渦に。普段聞けない話も飛び出すので次回もこの企画楽しみ!

▼次のページ 2部は“きみとチーム”と“ココチーム”に分かれゲーム大会

タイトルとURLをコピーしました