deraT
maccos

つぼみん「痴漢ダメ絶対。」主演記念☆痴漢実体験インタビュー!!(前編)「電車が駅に到着する直前に、またさらさら〜って、お尻を触って人混みに紛れて出ていったんですよ。最後のそれがすごい腹が立ちました〜!」

wakuwaku1 honey deraT maccos

──つぼみちゃんは、お尻の感触でこれは手だってわかるの?

つぼみ わかりますわかります! ぜったい手って分かる感じて。みたらやっぱり手でした。

──それは何分ぐらいつづいたのかな。

つぼみ ほんの数秒でした。たぶん10秒とかそれくらい。

──リアルな痴漢って意外と短いんだ〜!

つぼみ でも、10秒当たってたら、けっこう当たってるなって思いますよね?(と近くにいる女性広報も同意の相槌)

──私もたまに電車混んでると、となりのおばさんが慣れない手でスマホスクロールするたび何度もヒジ鉄食らっちゃうことあるんだけど、そういうのとはまた違うんだよね?

つぼみ そういうのとは違うと思います(笑)。お尻ですから。

──ちなみにその初痴漢されたのは何線?

つぼみ たしか普通にJRだったと思うんですけど、すごい昔であんまり覚えてないです。

──じゃあけっきょくその時はつぼみちゃんは何もリアクションできず?

つぼみ はい、それで一瞬振り向こうとしたら、相手がちょっと離れるような気がしたんですけど、その後電車が駅に到着する直前に、またさらさら〜って、お尻を触って人混みに紛れて出ていったんですよ。最後のそれがすごい腹が立ちました〜!(笑いながら激おこ)

──ああ、なんかやり逃げされたみたいな感じだね(笑)。

つぼみ そうなんですよ。(めずらしくちょいおこ顔のつぼみちゃん)

──なるほど、それが人生はじめての痴漢体験?

つぼみ 初、ですね。触られるみたいなのは。

──その後、警察や駅員さんに行ったりとかは?

つぼみ いえ、そこまではべつに…。もうぱっと逃げちゃったし。

──残念ですね…。その痴漢野郎を捕まえられなかったのがちょっと。

つぼみ えっと…残念、なのかなww?

──オレたちつぼみファンがそばにいれば、捕まえてボコボコにするんですが。

つぼみ ボコボコ(笑)はダメですよ、ふふふふ♪

──つぼみん痴漢インタビュー期待の後編は明日配信予定!!乞うご期待──

(写真・記事=デラべっぴんR)

※つぼみん痴漢実体験インタビュー(後編)はこちら↓

つぼみん「痴漢ダメ絶対。」主演記念☆痴漢実体験インタビュー!!(後編)「ホントは主人公の女の子もすごく性欲が溜まってて、エッチなことがしたいんじゃないですか。したいんだけど、それを解消するところがなくってモヤモヤしてるんです」

 

 

自分の身体を使用して100%孕ませる方法を教え込む子作り専門インストラクタ…

商品の詳細を見る

 

 

タイトルとURLをコピーしました