deraT
maccos

【某有名メイドカフェの元人気No.1店員・志恩まこインタビュー】MARRION専属・20歳の清純派えっち娘!自らを「真面目な変態」と呼ぶ志恩まこちゃんはお客さんとエッチしちゃうくらいSEXが好き!【前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

有名メイドカフェの元No.1メイドちゃんが919日「新人20AVデビュー 志恩まこ」(MARRION)でAVデビュー! 人気メイドなのにお客さんとエッチしちゃったと語るSEX好きな“おんまこちゃん”こと、志恩まこちゃん。自らを「真面目な変態」と呼ぶまこちゃんはどんな女の子なのでしょう。インタビュー前半戦スタート!

志恩まこちゃんのデビュー作

新人20歳AVデビュー 志恩まこ

新人20歳AVデビュー 志恩まこ

「“おんまこ”って名前を提案したら、メーカーさんに止められたので“志恩まこ(しおんまこ)”にしました」

志恩まこ(以下、志恩)志恩まこです。自分で付けました。最初、芸名を「おんまこ」って付けたかったんです。ひらがなで「おんまこ」って。どういう意味か想像したらわかると思うんですけど……わかりますか?

── はい、わかりますよ。いきなり下ネタを頂戴しましてありがとうございます(笑)。

志恩 心が汚れている人にはそう感じるかもという名前です(笑)。きれいな人は、何ともないんです。

── 心が汚れているほうに誘導されちゃったよ、俺は。

志恩 セクシー女優さんの名前がたくさん書いてあるところを見ていて、「ん? おんまこっていいかも」って思って提案したんです。そうしたらメーカーさんに、「ちょっとそれは……」と言われたので、「志恩まこ(しおんまこ)」にしました。よろしくお願いします

マネージャー 私も何回も聞き直したよね。「もう一回言ってもらっていい?」と(笑)。

志恩 「おんまこ」って呼ばれたいので、文字でいっぱい書いておいてください。

── AVメーカーすら否定するような名前を付けようとするのすげえなぁ。そういうオヤジギャグも入った下ネタを考えるの好きなの?

志恩 えええ! どうなんですかね。「真面目な変態」だとは思います。

── ただの下ネタ好きとは違うと。それではおんまこちゃんに「真面目な変態」を定義づけしてもらいたいと思います。

志恩 研究熱心? 自分で言うのもアレですけど(笑)。

── 何に対してよ(笑)。SEX? 精神論とか深いところにもいきそうだけど。

志恩 なんだろう……なんですかね?

── インタビューしているうちに浮かぶでしょう(笑)。念願のセクシー女優になったわけですが、撮影のSEXは希望通りにできたんですか?

志恩 人生初の3Pをしました!

── どうでしたか? リアルでモザイクレスなわけですが。

志恩 いやぁもう2本のおちんんが嬉しくてたまらないし。それ以上に恥ずかしいし(笑)。

── 羞恥心が刺激されるプレイが好きなんですねぇ~。

志恩 アナルにコンプレックスがあるんですよ。自分で鏡でアナルを観ると、そこにほくろがあって。それを見られるのが恥ずかしいです。

── 裸になると、自分の体を隅々まで見るタイプですね。おまことかまじまじと探究してたでしょ?

志恩 はい! 見ます! 見ますよぉ(笑)。「こんな形しているんだぁ」って。でも周りの女子のおまこって見れないじゃないですか。たとえお風呂が一緒だとしても。

── 見れないでしょうね。こんな可愛い痴漢がいるならなおさら(笑)。

志恩 AVに入ったら、それが見れるのがいいです。早く見たいです! 私自身、撮影で他の女の子との違いを言われたんですよ。「おんまこちゃんのおまこってクリトリスが小さいね」とか、「めっちゃピンクだね」とか、「中学生のおまこ見たいだね」と言われて本当に恥ずかしかった。

── デビュー作ではいろいろやらせてもらったということですね。

志恩 はい! 本当に気持ちよかったし、嬉しいし、恥ずかしいし(小声)。

── まずは「好きなプレイ」について語りましょうか。

志恩 「好きなプレイ」は……“変わったところでSEXをする”ですかね。

── それは真面目じゃないでしょ(笑)。

志恩 車の中とか、友達が寝ている横でしちゃうとか。声を押し殺してするのが好きです。

── 車はいくつの時にしました?

志恩 19歳の時ですね。

── 普通の駐車場? それとも眺めの良い場所?

志恩 海の見える眺めの良いところでした。車の中でしている時に覗かれたんですよ。真夜中だったのに。それにはドキッとしました。

── 友達が寝ている横でしたっていうのは、ひとつの部屋で雑魚寝していたんですか?

志恩 そうです。私と当時の彼と、彼の男友達がふたりという状況でひと部屋に寝ました。

── 女はひとり? AVのようなシチュエーションですな(笑)。見られているのは自覚していたの?

志恩 いや全く。イビキをかいていたんで、「声を出していいか」と思って出したんですが、翌朝に「うるせえよ」って言われました。

── 喘ぎ声って響くんだろうね。あと自分で思っている以上に声がデカいんだろうね。撮影をした時に思いませんでした?

志恩 めっちゃ思いました! 撮影をするごとにめっちゃエロが解放されていって。セクシー女優になってから「エッチってこんなに良いものなんだ」と思いました。

── 今気づいたのですが、おんまこちゃんはSEXを「エッチ」と言う人ですね(笑)

志恩 はい。エッチです!

── 前に20歳くらいの女子大生に聞いたんですよ。「エッチは恥ずかしいから言えないし、女子は言わない」と。

志恩 私は、エッチのほうが、可愛くていいかなと思ってます。

タイトルとURLをコピーしました