deraT
maccos

【動画あり】辻本杏、きみと歩実、他…『恋人の日』に贈る、切なエロくて胸もチ●ポもキュンとなる“恋人系”おすすめ主観AV5選♡

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

聞くところによると本日(6月12日)は“恋人の日”だそうです。

そのいわれは置いといて“恋人”といえばアダルトビデオの業界でも人気ジャンルの一つ…。

そこで今回は最近の“恋人”モノの中からおすすめの5作品を紹介しましょう♥︎

癒らし。 きみと歩実』(TMA)

主観カメラアングルで恋人との疑似恋愛&SEXを楽しむことができる人気のシリーズ『癒らし。』のきみと歩実ちゃんヴァージョン。笑顔が可愛い歩実ちゃんとの疑似恋愛はガチで癒されます…。見終わった後に残るほのかな恋愛感情の余韻にも浸れる“切な系”AVですね♥︎

完全主観でセンズリサポート 密室感がたまらないJerk Off Instruction Vol.2』(Fetish Box/妄想族)

こちらは同じ“主観”カメラものでも一風変わった『センズリサポート』に特化した作品。蓮実クレアちゃんや大槻ひびきちゃんという百戦錬磨のトップ女優たちが、僕らのオナニーを淫語でサポートしてくれちゃいます。さっきの“癒し”とは違いこちらは“焦らし”ですね…。

狂い咲き五十路熟女デート「まさかこの歳で年下のボーイフレンドができるなんて思ってもみませんでした。」 吉野かおる』(センタービレッジ

こちらもユーザーの主観アングルカメラによる“恋人モノ”作品ですが、今作でお相手してくれるのは五十路熟女吉野かおるさんであります。五十路熟女とのプラトニック(ではありませんが…)なデートは新鮮そのもの!微妙に照れるかおるさんにも“萌え”です♥︎

イチャLOVEデートベスト8時間』(セレブの友

人気AV女優のオフの日にデートしながら素の表情を引き出し、素のカラミに持ち込む人気シリーズのベスト版です。大槻ひびきちゃんや波多野結衣ちゃん等、普段は激しいカラミを魅せてくれる彼女たちのナマっぽい少しおとなしめのSEXがかえって興奮させてくれます。

オール主観ねとられ映像 アナタに助けを求めながら中年男に犯される女子校生 辻本杏』(エスワン・ナンバーワンスタイル)

最後に紹介する本作…主観は主観カメラですが、“寝取られ”モノですね。カメラのこちら側にいる僕の目の前で大事な辻本杏ちゃんが他の男にヤられちゃう…。なんとも切ない作品。実際こういうシチュエーションになる事は稀でしょうから、一度この屈辱感を疑似体験してみましょう。

(デラべっぴん編集部)

(画像引用:DMM.R18
タイトルとURLをコピーしました