deraT
maccos

【Mine’S~ベビードールthe–FRIDAY NIGHTレポート!】きみと歩実、天野花乃、福田もも、宮名遥、真白みのり、和久井美兎がセクシーコスプレ姿で泥酔! 制御不能なイベントに!

wakuwaku1 honey deraT maccos

Mine’S~ベビードールthe–FRIDAY NIGHTレポート!

大手AV芸能事務所のマインズが主催する「Mine’S~ベビードールthe–FRIDAY NIGHT<今宵はハロウィン>」が10月6日、東京・代々木にあるA Talk Club WOOFERで行われ、超満員のファンが集まりました!

今回、同イベントに出演したのは、きみと歩実ちゃん(以下、あゆみんパイセン)、天野花乃ちゃん、福田ももちゃん、宮名遥ちゃん、真白みのりちゃん、和久井美兎ちゃんの6人。一足早いハロウィンをテーマに、キュート&セクシーなコスプレ姿で登場しました。

 

自己紹介後に「ハッピーハロウィン!」の掛け声とともに乾杯! 同イベントは過去に行われていた伝説のイベント「マインズ泥酔ナイト」の流れを受け継いでいるため、その後も数回にわたり、この乾杯が行われました(笑)。

 

司会進行を務めるあゆみんパイセンが、「ハロウィンに渋谷に行ったことがある人?」と聞くと、意外なことに誰も行ったことがないことが判明。みなさんプライベートはおとなしいのです。

そして、X(旧ツイッター)で、たびたび報告されたあゆみんパイセンの入院生活ですが、「盲腸になり入院していました。手術はしなくて薬で散らしました。でも、テキーラはダメで、ビールなら2杯程度大丈夫と言われた」とのこと。無事に退院出来てなによりです。

 

自己紹介、乾杯、近況報告が終わったところで、お酒を飲みながらのトークコーナーに入り、「応援しているスポーツはなにか?」のテーマになると、「おばあちゃんの家でバレーボールを見ていたら、おばあちゃんが『石川祐希選手がかっこいい』と言っていた」とももちゃんがコメント。

すると、ここでファンから早くもテキーラが贈られ2度目の乾杯! トークコーナーも途切れ途切れとなり、会場もにぎやかな雰囲気になってきます。

 

それでも、ちゃんと進行しようとするあゆみんパイセンはさすが! テーマを「コスプレ姿でエッチをしたことがあるか」に切り替えると、みのりちゃんが「コスプレじゃない時にエッチをしたことがあると」とボケをかまします(笑)。きっと、大抵の人はコスプレ姿ではない時にエッチをしています。

エッチな話を振ったので、この話題が続くかと思いきやテキーラが入ったため、もはや制御不能状態になる出演者たち(笑)。話題は飛びまくり、「思い出の撮影話はあるか」の話題に突入します。

 

この話題で美兎ちゃんは「デビュー作とうさぎになり替わる作品は記憶にある」とのことで、美兎ちゃんの新作『女の子になった発情期のウサギちゃん 四六時中盛りっぱなしで無邪気にチ○ポ欲しがり「もう射精してるってばぁ」状態で中出し後もノンストップで追撃ピストン子作り連射しまくり! 和久井美兎』は必見です!

遥ちゃんは「デビュー作と空手の師範役になった作品は思い出に残っている」とのことで、遥ちゃんの新作『私を倒していきなさい! 宮名遥』も必ヌキです!

 

その空手話から、突然、身長話→精子話→ちっぱい&巨乳話と変遷。このようにトークテーマが目まぐるしく変わっていくのも同イベントの特徴で、それだけ出演者が酔っている証拠なのです!

ここから数回、テキーラがファンから贈られ、その度に乾杯を繰り返し大盛り上がり。特に去年、マインズに入所したばかりの美兎ちゃんがイベントのムードを盛り上げ、活躍してくれました。

 

後半は出演者が客席に出向き、ファンと乾杯する光景も見られ、ファンと女優陣の楽しい交流が行われました。

これまでコロナ禍で出来なかった、このような飲み会系イベントが本格的に復活。同イベントは毎月行われているので、ぜひ、参加して楽しみましょう!

きみと歩実X:@kimito_ayumi
天野花乃X:@amano_kano
福田ももX:@fukuda_momo
宮名遥X:@haruka_m_iyana
真白みのりX:@minori01170517
和久井美兎X:@wakui_mito_
マインズX:@mines_pro
A Talk Club WOOFER X:@atcwoofer
A Talk Club WOOFER HP:
TOP|A Talk Club WOOFER(ア・トーク・クラブ・ウーファー)

(撮影・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました