deraT
maccos

【パンティ見たい方はクリックしてね♡】高級感溢れるレースの透けパンティ♡…月島ゆめかさん(33歳・主婦)人妻パンティ“逆さ撮り”コレクション

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos
毛が薄くて半パイパン…アソコ透けてないですか?

街行く女性のスカートの中身に興味津々だという読者が覗き犯罪に走らぬよう、

今回も本誌が公認で覗かせてくれる女性を探してまいりましたぞ〜!!

レイプ系AV動画でオナニーする日々!

今回は自ら「M女」を自称する三十路妻、ゆめかさん。本当は少し乱暴なくらいのセックスが好みらしいのですが、ダンナさんには言い出せなくて悶々としているらしいんですな。

ダンナがいない昼間は、ネットでレイプものの動画を見てオナニーしちゃうんです

そんな彼女のパンティを下から覗かせていただくと、おお、透けた部分のあるエロいヤツじゃん。で、そこには陰毛が……ないんですけど! 聞けば、元々薄くて天然パイパン気味なんですって!

月島ゆめかさん(33歳・主婦)T152・B88W60H87。東京都在住。会社の同僚だった男性と社内結婚して4年。ムッチリしたボディが魅力的な三十路妻だ。自称M女で乱暴なセックスに興味津々だが……まだ、ロウソクなどのハードSMには腰が引けてしまうとか。目隠し、軽い拘束プレイは経験あり!!

人妻さんの性生活Q&A

●夫とのSEX回数は?
月に2回くらいですかねぇ。私も夫もMなので、相性は最悪ですけど(笑)

●浮気相手の有無は?
夫には内緒ですけど、あります。ショッピング中に渋谷でナンパされてね♡

●オナニーはする?
週2くらいしちゃってるかも。ネットでエッチな動画を見ながら指でします

●濡れやすい体質ですか?
恥ずかしいけど、めっちゃ濡れるタイプだと思います……

(掲載/「実話大報」2017年5月号)

 

タイトルとURLをコピーしました