deraT
maccos

人妻さんに本当のトコロを聞いてみました…「子どもの頃から“後ろから”派なんです♡」実は少し変態の気がある淫乱主婦…東京人妻トイレ事情

wakuwaku1 honey deraT maccos

美和子(35歳・主婦)東京都在住。T163・B87W62H91。公務員であるダンナさんとは結婚6年目。しかし、ご本人いわく「仮面夫婦」だそうで……。子どもをつくるつもりもないから、もう4年もセックスレスだとか。

あなたは前から拭く派?それとも後ろから?

自分の奥さんでもなかなか見せてはもらえない、女性のトイレ姿。

本誌では不定期でお届けしておりますが…

人妻さんに「前から拭く、それとも後ろから?」と聞いてみたぞ

子どもの頃から後ろ派なんです

理論的に前後を使い分けてる女性がいる一方……。

えー、考えたことないけど……いつも後ろから拭いてますね、私

というのは、おっとりした喋り口調の美和子さん。

あ、もしかしたら私、アソコが下付きなせいもあるかもしれないです。あ、でも、どう考えても後ろに手を回すより前からの方が楽ですね(笑)。子どものころから後ろ派だから、今さら変えられなさ そうな気がしますけどね

いいんですよ、後ろからでも。だって、お尻突き出しちゃって、ちょっとセクシーですもん!

(掲載/「実話大報」2017年11月号)

 

 

タイトルとURLをコピーしました