deraT
maccos

工事現場のM女!ガテン女子の急増で美味しい体験♡【裏ネタから役立つ情報まで!】〜タレコミ情報(ネタ元、読者・ゆうと・47歳・現場作業員)

wakuwaku1honeyderaTmaccos
3-03

イラスト/クリーニング崎田

女性が輝く日本へ」をスローガンに働く女性を支援する方法を打ち出している政府。

そのお陰か、ガテン系で働く女子が増えているらしく……?

工事現場に現れた20代のバイト娘!

我々市民のために、汗を流して働いてくれている工事現場関係者の皆さん、いつもありがとうございます。インフラがきちんと整備されてないと、なにかと不便ですからね、感謝しないといけません。

ところで、その工事現場に、最近は女性が進出しはじめているらしいですね。というのも、編集部にこんなエピソードが寄せられたんです。体験談を書いてくれたのは、47歳の現場作業員男性、ペンネーム・ゆうとさん。

現場に、作業員のバイトで20代の女性が入ってきたんです。決して可愛いタイプではありませんが、抱き心地のよさそうな体つき。思い切って口説こうと考えたんですが……」(投稿文より抜粋。以下同)

なにせ相手は20。現場には若い男もいるため「47歳の自分では相手にされないだろう」と諦めかけていたという投稿者。

ところが……! ある日の仕事終わり、女性を含む数人で飲みにいったときのこと。

俺の隣に座った彼女が、何となく体を寄せてくるような気がしたんです

と投稿者。これが気のせいではなかった!

3-02

筋肉フェチで……中年好きのM女!

ゆうとさん、ちょっと力コブ触らせてくださいよぉ。腹筋は? えー、触りたい、触りたいぃ

1時間ほど飲んだ頃合い、ほろ酔いの女性が投稿者にベタベタし始めたのだとか。

飲み会終わりに告白してホテルに誘ったら、今度は顔を赤くして黙ってついてきたんです。しかも、仕事中は明るく元気な彼女が実はドMで……

それ以来、付き合うことになり、五十路手前にして人生最高のセックスライフを送っているという投稿者。

男社会だったガテン系への女性の進出……あなたにも、いい出会いが待っているかもしれませんぞ!

(掲載/「実話大報」2016年8月号)

あなたの情報求む!

あなたのとっておきの情報、体験談を編集部にお寄せください! 素人女性との美味しい体験談、変わった風俗発見、本●店情報、エロ絡みの事件簿などなど、エロ関係のネタなら大歓迎!採用された方には新作AVをプレゼントさせていただきます。
下記のフォームからペンネーム・メールアドレス・タレコミ情報と、新作AVプレゼント(商品は選べません)を希望される方は住所とお名前(年齢)を併記して“送信ボタン”をクリック!たくさんのご応募お待ちしております。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

タイトルとURLをコピーしました