deraT
maccos

今春入社の新人OLが続々入店!! 大手町のオフィス街に出張するガチOL専門デリがリーマンにウケる理由とは?!【ヤバい風俗ガチで行ってみた 其の参】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

客層の良さも手伝って、嬢の中には本物OLもバイト中

 上の話を聞きつけてさっそくその「大手町OLクラブ」から女の子を呼んでみることに。嬢にはホテル出張も可能なので、記者は神田のラブホテルにINして指名嬢を待つこと約30分。

 やってきたのは、まごうことなきOL風の服を着た22歳の亜里沙さん。愛嬌のある丸顔で、美人ではないが初々しい雰囲気がタマらない。聞くと彼女はこの春に就職した本物の新入社員OLだという。

「この店のことは以前から知っていましたよ。お客さんの大半は企業のサラリーマンや青年実業家と聞いていたんで……。ちゃんとした会社の人なら変なお客さんも少ないかなぁと思って」

 初任給も安いOLにとっては割りのいいバイトなのだろう。むろん、本物OLと思えば興奮も倍増。しかも生中出しもOKだったので、思う存分、膣内を堪能して最後はスカートに白濁液をぶちまけてやった。記者もストレス、溜まっているのかも!?

(記事引用元=ズバ王

 

 

罠に堕ちたOL白書 同僚たちに、孕むまで犯され続けた私…。 婚約者(あ…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました