deraT
maccos

【栄川乃亜、あおいれな、めぐり、天海こころ、鎌倉友梨、美少女からグラマー美女まで中にドピュッと出し放題‼︎!】月刊DMM編集部がそっと教える、週末見るべきオススメAVベスト5【中出し編 2017年夏版】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

どうも、【世界一のAVマガジン『月刊DMM』】編集長の大木テングーです。日々大量量産されているAVという魔界から、DMMのネットワークとマーケティングを使って間違いなさ過ぎる鉄板AVをチョイスしてみなさんにお届けする、真っ当すぎる連載です。

今回はみんな大好き「中出しもの」。最近は「種付け」なんて表現もありますが、熱いザーメンを美女たちの膣奥に注ぎ込む素晴らしさは変わりませんね。人気キカタン、デビュー間もない子、そしてベテラン爆乳女優までいろいろ揃えておりますので、どうぞ!

【その1】愛くるしいルックスだけどSに目覚めつつある乃亜ちゃんの中に出そうッ!

「止まらない乳首責め淫語と杭打ちピストン!イタズラ大好き中出しJK3本番 栄川乃亜」(本中)

男だって乳首気持ちいい新たな性感帯責めが覚醒

男の性感帯はチンポだけに非ず。見上げてごらん、胸元のポッチを。そう、ある日、栄川乃亜ちゃんは知ってしまったのです。男の乳首を責めると、いつも以上に勃起し、濃ゆ〜いザーメンが出るということを…! 

試しに手近なクラスメイト相手に乳首をイジりながらフェラしてみると、男の癖にアッアッアッ…と情けない声を上げながら感じているじゃありませんか。もしかして、この硬度のチンポを挿入したら最高にキモチイイのでは…はいビンゴ! 予想通りカッチコチの肉棒は最高、それを継続させるためには、ハメながらも乳首責めはやめません! 

次第に乃亜ちゃんの腰振りスピードも加速し、タイトル通りのパイルバンカー状態! この経験から完全にハマってしまった乳首責め。それを極めるべく、ラッシャーみよし監督に乳首とチンポに吸引機を取り付け、M調教実験を続けていくのでした…! あれ、何だかうらやまけしからんぞ!(まじん)

女優89すっかりサド感が板についてきましたね。
構成80乳首責めについて熱く語るラッシャーみよし監督最高。
総合88 彼女にとってはチンポも乳首も玩具同然。

関連商品


【その2】デビュー4本目、SOD卒業作にして3回の膣内射精をついに経験…!


「中出しって気持ちいいんですか?」 天海こころ 19歳 初中出し解禁」(SODクリエイト)

こんな純朴な黒髪少女が中出しにめざめてしまう

4本目にして初めて見る天海こころ。あどけない純朴黒髪少女な19歳が3回の中出しSEXに挑む。抜けるように白い肌、膨らみかけた乳房、長い手足。発育中の香りがしつつスタイル抜群の少女のカラダという逸品だ。

おとなしい性反応の中、時々小さく「イクッ」と漏らす。続くセーラー服&手錠でのSEXは「後ろからもっと突いてください」なんて台詞もあり、現実味に欠けて今ひとつ。こんな悪い遊びするコには見えないんだもん。

最後は3Pからの連続中出し。されるがまま風味は犯罪色もにじんで興奮させられる。生中出しはたしかに気持ちよかったと感想をくれた。今後の成長を追いかけますとも!(沢木毅彦)

女優90ほぼ未開発な喘ぎ。ダイヤの原石だよ!
構成82ピンク色した乳首までまぶしい少女の肉体。
総合82 今後どうステップアップさせるのかに期待。


【その3】なんでも言うことを聞いてくれるメイドの中に出すしか……ないッ!

「子作りはご奉仕の一環妊娠OK美少女メイド あおいれな」(ワンズファクトリー)

ご主人様孕ませて下さい従順メイドの中出し懇願

「明日も明後日もずーっとこうやって起こしますからね♪」。おめざフェラが日課の、メイド・あおいれなちゃん。精子飲んでいいですか、と誓約書にないことまでこなしてくれる。ご主人様を喜ばせたくて、ほとんど全裸のメイド姿でご奉仕。

ワタシも気持ちよくなってみたいな…なんて甘えた声を出し、オマンコを突き出した。チンポを受け入れた瞬間、彼女にしかできない究極グラインドで雇主を骨抜きに。しかも「中に出して良いですからね」なんて嬉しいことを言ってくれる。

自ら進んでイラマまでこなす出来すぎるメイド、途中からアンドロイドに見えてきた…。もう少し人間味があると感情移入できたかも。(平川マキ)

女優84ぽってり唇が、あおいれなの美少女度を上げる。
構成82スレンダーな尻でコかれるのもいいな、と思う。
総合84 れなちゃんの赤ちゃん、絶対カワイイはず!

>>次のページ 野球選手の妻が夫に内緒で中出し!?

タイトルとURLをコピーしました