deraT
maccos

【月刊DMM 巨乳・美尻編 斉藤みゆインタビュー】「乳首がめっちゃ感じるんですよ。最後は取れそうになるぐらいギューッとつねる系で(笑)。それだけで濡れちゃいます」「シンプルに「変態」って言われると嬉しいですね(笑)」後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

人気巨乳女優・斉藤みゆちゃんインタビュー!!
デビューのきっかけやプライベートでの性遍歴についてまで、前中後編の3回に分けてたっぷり語っていただきます!! いよいよ今回が最終回!! でも、最後までみゆちゃんのエロ話はとまりませんよ!!

セックスだったら奥が好き!黒人ものも出たいんです

?インタビュー前編&中編はコチラ

【月刊DMM 巨乳・美尻編 斉藤みゆインタビュー】「監督と男優さんが作った世界観に入れた瞬間があってその時、精神的にすっごい気持ちよくなったんです撮影が終わって、この仕事面白いなもっとやりたいなって思ったんです」前編
【月刊DMM 巨乳・美尻編 斉藤みゆインタビュー】「最高SEX回数は撮影ですけど100回ですね。二日撮りだったんですけど、もう一日中ヤッてました。アドレナリンが出まくって100発終わっても足りなかった」中編

── オッパイはいつ頃大きくなったんですか?

みゆ 自分では全然気にしてなかったんです。中学に入った時もノーブラだったんですけど、女の先輩に「めっちゃオッパイ大きいよね!」って言われて「ブラしなくちゃ!」ってスポブラをつけました。

── お母さんも巨乳?

みゆ お母さんは私よりデカいです。Hカップぐらいあります。

── 今みたいにGとかHになったのはいつ頃?

みゆ 大学入ってからですかね。

── 「パイズリさせてよ」って言われなかった?

みゆ 「いや、出来ない出来ない!」って。それほど大きいって思ってなかったんですよ。だからデビューしたらこんなにオッパイがフィーチャーされたから、そこで気づきました(笑)。

── 気づくの遅すぎ!(笑)ちなみにこの爆乳の反応具合は?

みゆ 私、乳首がめっちゃ感じるんですよ。最初は指でサワサワ触ってもらって、そこから段々強くなって、最後は取れそうになるぐらいギューっとつねる系で(笑)。それだけで濡れちゃいます。

── では、下はどうなんですか?

みゆ 下は、セックスだったら奥が好きです。一番奥がいい。

── じゃあ長い人がいい?

みゆ 長くておっきい人が好きですねぇ(笑)。

── そんな事言ってると黒人ものとかに誘われますよ(笑)。

みゆ あ、でも私黒人もの出たいんですよ(笑)。

── ヤル気がありますねぇ。好きなAVのジャンルってありますか? デビュー1周年を過ぎましたが、かなりいろいろな作品に出てるっていう印象があります。

みゆ 好きなのはやっぱり凌辱です。精神的に追い詰められる感じが好きで、言葉責めが好きなんです。

── 好きな言葉責めはありますか?

みゆ でもシンプルに「変態」って言われると嬉しいですね(笑)。

── 自分は変態だと思う?

みゆ 自分はどうだろう……でも変態だと思いますね。

── どんな時に変態だって思う?

みゆ 誰でもいいわけじゃないんですけど、この人になら何されてもいいなって思う瞬間があって。そういう気持ちに入れるんです。

── あ、危ねー! でもいいな。

>>次のページ 嫌なプレイは特になし!プライベートの目標は…

?月刊DMMでの作品レビュー(クリックで拡大)

タイトルとURLをコピーしました