deraT
maccos

【超新星・夢見照うたインタビュー!】「裸になるのはぜ~んぜん余裕です。何もなくペッペって脱いじゃいます」「3Pは超難しいけど上手くビートを刻んで頑張ります!」後編【サイン入りDVDプレセントあり!】】

wakuwaku1 honey deraT maccos

「50,000イイね!獲得!!」

「日本3大アイドルグループオーディション最終選考に合格!」

壮大なキャッチフレーズが付けられた100年に1人の逸材が、大手AVメーカー・KMPから専属女優デビュー。その名も夢見照うた(ゆめみてうた)ちゃん。
4月12日に『ザ・ラスト・アイドル・デビュー』で華々しくデビューを飾ったうたちゃんがデビューキャラバンとしてデラべっぴんR編集部にやって来ました。
そこでデビューのいきさつや、今後の抱負など語り尽くしたインタビューをお届けします!
(全3回 後編)

▼前編&中編はこちら

【超新星・夢見照うたインタビュー!】「初めてのオナニーは小3なんですけど、それがオナニーだって気が付いたのは中学生でした」顔面優勝のかわいさを持つ夢見照うたちゃんが全てを告白!前編
【超新星・夢見照うたインタビュー!】「AVデビューは就活気分で事務所を回って決めました」「過去は振り返らないので初体験のことも、したのは覚えているんですけど、付き合ってどれくらいでしたとかは覚えていない(笑)」中編

裸になるのはぜ~んぜん余裕です。何もなくペッペって脱いじゃいます

── プライベートでの変わったセックスはありました?

夢見照 ないんですよ。

── 変わった体位とか? 正常位のみ?

夢見照 正常位、騎乗位、バックくらいです。みんながやるようなノーマルなやつです。

── デビュー作で変わった体位はチャレンジしました?

夢見照 ないです。超ノーマルな体位です。

── フェラ抜きとかあるけどどうだった?

夢見照 フェラ抜き?(と忘れている) あ~、男優さんが立っているやつか! 確かやった気がします・・・。あ、やった、やった(笑)。

── じゃあ、撮影の流れを順番に聞いていきますか? インタビューで変わったことは聞かれました?

夢見照 全然、覚えてない・・・(録音ギリギリ聞こえる小声で)。やば~い、全然覚えてない(笑)。

── 初脱ぎはどうでした?

夢見照 撮影現場とかでは結構、すぐにポンポン脱いじゃうから、「ちょっとゆっくり脱いで」って言われました(笑)。

── 羞恥心はあまりないんですか?

夢見照 もう、構わず脱いじゃう! ペレッペッペみたいな。

── 裸になること自体は恥ずかしくない?

夢見照 ぜ~んぜん余裕です。何もなくペッペって脱いじゃいます。

── 初AVでの男優はどうでした?

夢見照 上手い、優しい、最高、完璧!

── フェラチオシーンはどうでした?

夢見照 フェラをするのはすごい好きです。

── 好きなんですね!? 彼氏にフェラだけで抜いてあげたこともあるんですか?

夢見照 全然あります。

── 最後のシーンの「性感チェックセックス」は何をしたんですか?

夢見照 オモチャを使いました。

── プライベートでオモチャの経験は?

夢見照 あります! 

── 自分で持ってます?

夢見照 持ってます!

── どういうオモチャを?

夢見照 電マとローターです。処女だった期間があまりにも長すぎて、痛くて入らなかったんです。だから、入れるモノは絶対に買わなかったんです。

── 自分で買った?

夢見照 Amazonか楽天で買いました。どっちか忘れたんですけど、フフフ(笑)。

── 電マとローターはどっちが好き?

夢見照 ローターの方がいいですね。電マって刺激が強いからそれに慣れると、多分、普段のセックスがイキづらくなりそうです。AbemaTVに一緒に出た吉沢明歩さんも同じことを言ってました。だから、私の判断は間違っていないなと(笑)。

── デビュー作を振り返りましたが、全体的な感想はどうでした?

夢見照 楽しかったですよ。病みつきになる。割とあっけらかんでした。色んな女の子のデビュー作を持っているんで「まあ、こんなもんだろう」と。

── ハハハ(笑)。AV女優のチェックはいまもしています?

夢見照 最近はあまりしていないんですけど、でも、(橋本)ありなちゃんのは張り付いて見てますね。イベント情報とかも。

>>次のページ 3Pはビートを刻んで頑張ります!

関連商品

ザ・ラスト・アイドル・デビュー 夢見照うた Blu-ray Special…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました