deraT

【18歳のピュア美少女・小野六花インタビュー】おっぱいもエッチも発展途上、おっとり関西弁がカワイイ原石女優!「AVを3本撮ったんやけど、いまだにイッたことがないの。イクってどんな感じなんかな? 頭真っ白になるんかな?」【前編】

wakuwaku1honeyderaT

2020年5月デビュー! ピュアな瞳と瑞々しい肌の18歳! おっとりした関西弁がカワイイ美少女、“りっかたん”こと小野六花ちゃんにデビューのきっかけや初体験の話などいろいろ聞いてみました。

綺麗な女優さんに憧れて経験人数1人でAV初出演

──六花ちゃんはAVを見ていたコなの?

小野 AVは見たことはなかったんですけど、女優さんをSNSで見てました。最初に知ったのが明日花キララさんで、モデルさんかというくらい綺麗なんで、憧れるような目で見てました(以下、おっとりした関西弁のアクセント)。

──こんな綺麗な女優さんが出ているのなら、私もAVをやってみたいって思ったの?

小野 たまたま知り合った業界の人から、グラビアか地下アイドルかAVっていう選択肢を言われて。

──経験人数は1人と語っていたAVデビュー作。男優との初カラミはどうだった?

小野 憶えてないくらい緊張してたんですけど、めっちゃ優しくしてくれたし、気持ち良かったです。

──その後はフェラ抜き。人生初の大量顔射の感想は?

小野 あったかかった。お湯をかけられた感じ。

──私生活では、どこに発射されていたの?

小野 生でしないから、ゴムの中ばっかりでした。

──最後は、若手の玉木玲男優と、やはり人生初となるハメ撮りでした。

小野 ハメ撮りは、周りの視線を気にせずにできたからよかったです。

──初カラミより声も出てたよね。ただ、絶頂感は味わえないまま終わりました。

小野 そうなんです。

──私生活で唯一の相手となる人との初体験を教えてください。

小野 相手の人は2コ上の彼氏で、私は17歳だったんですけど、痛くて入らなくて、3回目でやっとできたんです。

──今日は無理というのが2回続いて、三日目で?

小野 はい。

──場所はどこ?

小野 彼氏が一人暮らししてる部屋です。

>>次ページ 男の人を攻めてみたい私。でも「痴女」の単語は初耳

タイトルとURLをコピーしました