deraT
maccos

【最新海外風俗ルポ】いまジャカルタの夜が熱い!!3発4日総額15万円で世界最高クラスのリッチ感漂うセレブフーゾクで王侯貴族の女遊び♥

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

アバンチュールだけではなく付加価値に意義がある

『1001プール』ならではの魅力が何となく分かって頂けたと思います。更に付け加えますと、パートナーとなる女性たちは、どの娘もスタイル良しの美人ばかりで、インドネシア出身の女性の他にタイやマレーシア、更にはロシア、ドイツからやって来た金髪女性たちもおります。

 ガバナの前に顔見せでズラッと並んだ時の壮観さは、男に生まれて良かったと思ってしまうほどです。その他、飲み物などを運んで来るウエイトレスやウエイター、ロッカールームのスタッフに至るまで、従業員たちの接客態度も5つ星ホテルに泊まっているかのような丁重さですので、店内で不愉快な思いをすることはありません。こうした様々なおもてなしの付加価値までもを含めて『プール』が世界最高峰フーゾクである所以なのです。

トラベルホテルの顔見せ風景とホテルの外観です。プレイ代35万ルピア(約3千円ちょっと・部屋代込み)は安定の安さです。サービスは値段以上の濃厚さです

 中にはプールでイチャイチャできる程度のことが世界最高峰なのか! と思われる方もいるかも知れません。これを評価するしないは夜遊びに対する認識の違いですので、受け入れられない方が出てくるのは致し方ないことでもあります。

 ただ否定されるにしても、できることなら一度はこの店へ来て、そのフルサービスを体感されてから評価して頂ければ幸いです。似たような遊びはマカオのエロサウナでも味わえますが、ここで遊べばそのレベルの違いを痛感すると思いますよ。

次ページへつづく

タイトルとURLをコピーしました