deraT
maccos

高円寺発☆電柱に貼られた怪しげな愛人バンクのビラに電凸してみたらまさかの展開に…【日本全国ヤバすぎ裏フーゾク噂の真相調査隊!!】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 彼女の口から発せられたその一言に全力で頷くと、提示してきた金額は2万円。入会金と紹介料ですでに1万5000円を支払っているが、ここまで来て引き下がることはできない。交渉成立すると無人のスナックでプレイが始まった。

 フェラ奉仕をしてもらってから、テーブル席のソファーに彼女を四つん這いにさせ、指マンする。愛液が溢れ出し、彼女の反応が良くなってきたところでゴムを装着してバックから腰を突き立てた。静かなスナックに響き渡る淫らなアエギ声と腰を打ち付ける音。やがて記者の我慢も限界に達して発射した。

 ごく普通の三十路女性との本番で総額3万5000円はかなり高いが、今後は紹介料5000円+交渉次第となるし、一度会った女性と連絡先を交換してしまえば、もう紹介料は必要ない。女性に払う金額をダンピングできれば、かなり割安でヤレそうだ。

 最初、電話に出た男は「私どもは風俗店のような女性の斡旋所ではありません」と言っていた。しかし、やはりセックスありきの愛人バンクのようだが……。

(記事引用元=ズバ王

 

タイトルとURLをコピーしました