deraT

【AV OPEN2017開会式速報レポート!】白石茉莉奈ちゃん、高橋しょう子ちゃん、橋本ありなちゃんが堂々の開会宣言! 三上悠亜ちゃんも大注目の史上最大AVフェスティバルが開幕!

wakuwaku1honeyPureLOVER

トークタイムではAV OPENに対する意欲を女優陣がコメント。

今年から「VR-1グランプリ」の賞が新設されるとあって「注目度が高いので、自分が撮ったことがないからVRに自分なら挑戦したい」と意欲を示す白石茉莉奈ちゃん。

昨年、前人未踏のAV OPEN7冠王に輝いた高橋しょう子ちゃんは「去年はデビュー作で緊張していたので、今年は応援する側としてデビューする女優さんを応援したい」とコメント。

「私は身長が高いので、身長差を活かした作品に出たい」とマニアックな発言をする橋本ありなちゃん。

「痴女とか責める作品に出たことがないので、出てみたい」と聞いているだけでボッキしてしまいそうな出演意欲を語る三上悠亜ちゃん。

この4人もAV OPENの作品にノミネートされるのか、いまからノミネート作品の発表が楽しみです。

AVOPEN2017はイメージガールの開会式宣言をもって、闘いの火ぶたが切って落とされました!

エントリー作品は8月1日に発表。今年は新たに「ベストパッケージ賞」と「VR-1グランプリ」が追加され、ますます注目度がアップしたAV OPEN2017。今後も続々と発表される情報から目が離せません! 

この夏はAV OPENのエントリー作品とともに過ごしましょう!

◉AV OPEN公式HP:http://www.av-open.jp/
◉AV OPEN Twitter:@AVOPEN_official 

(撮影・取材:KKフォトグラフ

関連商品

無防備にパンチラ誘惑してくる小悪魔JK 橋本ありな

商品の詳細を見る

 
タイトルとURLをコピーしました