deraT
maccos

【11月19日は#いい熟女の日】熟女・人妻キャンペーン開催!白石茉莉奈・風間ゆみ・奥田咲が、熟女・人妻の良さを貴方にお届けします!秋の夜長は麗しい奥さんといっしょに…。

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

11月19日は#いい熟女の日!ということで、11月1日~11月30日まで全国アダルトDVDショップにて「熟女・人妻キャンペーン」が開催中!(FANZAでは11月6日~11月27日まで)

熟女・人妻の人気作品30%OFFセール実施中!- エロ動画・アダルトビデオ...

対象商品が割引になるお得なセールや、特典動画のプレゼント、熟女に詳しくなれる熟女コラムなどなど、大注目のコンテンツが盛り沢山。今回はキャンペーンガールを務める白石茉莉奈さん・風間ゆみさん・奥田咲さんの3名にインタビューしてきました!

奥田咲さん

── 現在28歳となり、AV界的には「熟女」と呼ばれる年齢の仲間入りを果たしました。まだまだ早いという感覚ですが、ご自身的にはいかがでしょうか?

奥田 熟女はテクニックがすごい!!っていうイメージでしたが実際にやってみると性に関して自由で良いんだ!という感じでとても楽しいです。

── 来年はAV活動10周年となります。現在10年目を過ごしておりますが、感覚的には「もう10年」ですか? それとも「ついに10年」でしょうか。

奥田 「もう10年」という感じです! 感覚的にはまだ5、6年って感じなのですが10年って聞くと自分でもビックリです!

 

── デビュー時と今と、変わった部分、変わらない部分がありましたら教えて下さい。

奥田 変わったと感じる部分は、撮影を自分の素のままでできるようになったことです! 変わらない部分は身体のサイズ感かな。

── 撮影を行う上で、常に意識していることはありますか?

奥田 その時の作品の内容に没頭することです!

── ここ半年ほどの作品で、お気に入りのものがあれば教えて下さい。

奥田 「ど田舎の夏はヤルことがなくて隣の巨乳奥さんの誘惑に乗っかり毎日じっとり汗だく交尾」です。

── 10年目を迎えたAV女優として、今でも苦手なことなどあったら教えて下さい。

奥田 オナニーが苦手です…。

 

── 最近、ハマっていることがあったら教えて下さい。

奥田 編み物。特にあみぐるみを作るのが楽しいです!

── 熟女AVの魅力とは?

奥田 自由なSEXをしているところです。

── 最後にファンの方々へひと言お願いします。

奥田 寝取り寝取られってすごく楽しいですよ!! 実行するのは難しいかもしれないのでAVでぜひとも疑似体験をしてください! そしていつもAVを見てくれてありがとうございます! これからもステキな作品を作っていくので応援よろしくお願いします!

>>次ページ 白石茉莉奈さんにインタビュー!

タイトルとURLをコピーしました