deraT
maccos

【FANZA2023年9月号発売!】表紙はAV引退を発表した三上悠亜!女優インタビューは6人!南條彩、明日葉みつは、春野ゆこ、唯井まひろ、木下凛々子、鈴音杏夏!清原みゆう・朝日りおのグラビアも掲載!

wakuwaku1 honey deraT maccos

【FANZA2023年9月号発売!】

9月号の表紙は、AV引退を発表した「三上悠亜」!
最終最後の表紙を飾るべく、特別に撮り下ろした一枚でお届けします!

そして巻頭特集も三上悠亜!
引退作直前の7月発売4作品を一挙紹介し、さらにDVD収録している3作品を1Pレビュー!
表紙から続く7Pを1人の女優で独占するのはもちろん初!

完璧で究極のアイドルの有終の美を見届けろ!

女優インタビューはなんと6人!!!!

「HATSUMONO!」

・「豹変の超ド級美少女」現る! 彼氏にも見せたことのない本当のエロい自分をデビュー作でさらけ出した「南條彩」fromアイデアポケット!

・スーパーモデル体型の長身&隙のない美貌を持ちつつも、話すと東北育ちの方言がめちゃかわいい!
しかも性欲モンスターってどういうことよ!? でもかわいいから全面降伏します! 「明日葉みつは」from S1!

・数十万人のSNSフォロワーを持つ超人気コスプレイヤーがAV参戦! 決意とエロさで話題沸騰の「春野ゆこ」from SODクリエイト!

「こんなにエロくなりました。」

・ただいまちゃんこと「唯井まひろ」も3周年。少し痩せたことで超絶美少女が爆爆爆爆上がり!
記念作品はお酒飲んで今まで以上に彼女の素顔に迫る!

・様々な美を持つ猛者熟女揃いのマドンナにて確固たる地位を築く「木下凛々子」。3年間のAV生活でセックスへの向き合い方がより深く進化! 熟女好きじゃなくてもぜひ読んで欲しい!

人気女優NOW特別インタビュー

ついに登場! 自分の性癖は完全にドMなのに、男のアナルを責めることに興味津々! ハードと純愛の両方を併せ持つ「鈴音杏夏」!

 

レビューも多いぜ104作品
新人・人気女優・美少女・巨乳・美尻・コスチューム・痴女・風俗・バラエティ・熟女・ NTR・ドラマ・ハード・SMとジャンルごとにしっかり紹介&解説。抜きドコロ満載でお送りします!

コラムも充実!
謎の芸人・爆シコタケちゃんがお届けする読者コーナー・男のファン座や清原みゆう・朝日りおのグラビアもあります!

【雑誌版】

FANZA 2023年09月号

FANZA2023年9月号

 

【電子書籍版】

FANZA2023年9月号

▼というわけで今月の中味をちょっとだけ公開しちゃいます

 

 

 
タイトルとURLをコピーしました