deraT
maccos

【大量画像&速報詳細レポート】LADY MADONライブに白石茉莉奈ちゃん、大和姫呂未ちゃん、T・Project(大槻ひびきちゃん、佳苗るかちゃん、波多野結衣ちゃん)、原宿バンビーナ、あやみ旬果ちゃん、涼川絢音ちゃんらが大集合! 熱気に満ちたステージに会場も大興奮!

wakuwaku1 honey deraT maccos

「LADY MADONNA vol.5」詳細レポート!!

ザ・ビートルズの楽曲名に由来し、レディガガやマドンナのような才能のある歌姫の名前にあやかったライブイベント「LADY MADONNA」が2月のライブに続き「LADY MADONNA vol.5」を19日に青山RiZMで開催。このライブの模様を大量画像とともに詳細レポートします!

今回は大和姫呂未ちゃん、白石茉莉奈ちゃん、T・Project(大槻ひびきちゃん、佳苗るかちゃん、波多野結衣ちゃん)、涼川絢音ちゃん、あやみ旬果ちゃん、七海ななちゃん、原宿☆バンビーナ(仁美まどかちゃん、戸田真琴ちゃん、北川ゆずちゃん、宮崎あやちゃん、跡美しゅりちゃん、早川瑞希ちゃん)、トニー&ジョーといったフレッシュなメンバーが出演。ライブハウスの前には開場前から多くのファンが列を作り、開場とともに満員! 見逃せないイベントとなってきました。

オープニングは参加アーティスト全員で乃木坂46の『おいでシャンプー』を歌い早くも盛り上げます。どのアーティストも生き生きとした表情で歌っています。

 

トップバッターを務めるのは仁美まどかちゃん、戸田真琴ちゃん、北川ゆずちゃん、宮崎あやちゃん、跡美しゅりちゃん、早川瑞希ちゃんで結成する原宿☆バンビーナ。今年の2月には初のソロライブも開催し初々しさ満点。『fairy Magic』と『Fantasmile!』を披露。フォーメーションダンスは見応えがあります。

>>次のページ 涼川絢音ちゃん、七海ななちゃん、大和姫呂未ちゃんが登場!!

タイトルとURLをコピーしました