deraT
maccos

【バスト108cmKカップ新人 優月まりな】「好奇心旺盛なのでSMプレイや、AFもOK!」「私のオマ○コは相当に狭いみたいで男優さんのゴムを何度も飲み込んで『処女みたいにキツキツ』って評価でした」インタビュー後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

よく爆乳は鈍感と言われますが、私は敏感です!

──オナニーはする? 

優月 週7は基本ですね。最近、お気に入りの電マを見つけて。ただ、あんまりヤリ過ぎると潮吹きしちゃうんで……。

──セルフ潮吹き!

優月 だからオナニーの時は、マイクロバスタオル敷いてるんです。勝手に出ちゃうんですよ、気持ちいい感覚はあって「ふゎ〜」って。

──新人なのに色々出来すぎ(笑)。デビュー作も余裕だった?

優月 それが……緊張で冒頭のインタビューは震えが止まらず。一旦撮影を止めてもらいました。でも、決意できてからは、気持ち良くなれて。

──その爆乳は敏感?

優月 よく爆乳は鈍感と言われますが、私はちょっと敏感過ぎて、いきなり触れられると痛いほど。外側からじっくり攻めてほしい。

──男優さんはどうでした?

優月 大きかったですねぇ……。私のオマンコちょっと狭いらしく、「ミリミリミリ…」って音がしました。だから皆に毎回「処女みたい」って言われてるんです。相手の男優さんのゴムを何度も飲み込んじゃいましたし(笑)。
一本目の作品はウブな反応を、ニ本目の作品は「パイズリ」が多めなので、攻めな私を楽しんで欲しいです!

■向上心が高くてドスケベ。最近のAV女優さんに多い傾向ですが、その低身長の爆乳は、世のお兄ちゃんを熱狂させそうです!     (カトウカジカ

ゆづき・まりな
T148/B108(K)W58H85
23歳
◉Twitter:@yuzuki_marina

(掲載:「月刊DMM」2017年7月号 インタビュー:カトウカジカ

関連商品

乳狂い 108cmKカップ生ハメ奉仕 優月まりな

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました