deraT
maccos

【バスト108cmKカップ新人 優月まりな】「好奇心旺盛なのでSMプレイや、AFもOK!」「私のオマ○コは相当に狭いみたいで男優さんのゴムを何度も飲み込んで『処女みたいにキツキツ』って評価でした」インタビュー後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

 Fitch専属108センチのオッパイを持つ新人・優月まりなちゃんインタビュー後編!
前編に引き続き、まりなちゃんのエロ遍歴をたっぷり聞いちゃいます!
アブノーマルなエピソードも飛び出して…。

夢は紗倉まなちゃんや天使もえちゃんとレズプレイ

?インタビュー前編はコチラ

【バスト108cmKカップ新人 優月まりな】「胸が大きすぎてボタンが閉まらずバイト中も頻繁にナンパされるし、『漫画の世界の女』と言われます(笑)」インタビュー前編

──どんなセックスが理想?

優月 相手が「これしたい」という要望には大体応えます。私自身も好奇心旺盛なので、色々挑戦したい。例えばペニスバンド付けて、男性のアナルを掘るとかも全然ヤリます(笑)。SMのM嬢でも、出来る限り応えたいです。

──おっ、プライベートでSMも?

優月 縛りは相手がスマートフォンを観ながら試行錯誤で(笑)。おっぱいは強調されてエロかったです。手を軽く縛るぐらいは、セックスのアクセントとして挑戦したりも。

──野外経験は?

優月 ありますねー、結構有名な野外スポットを巡りました。私自身は全然知らなくて、最中にノゾキ魔のみなさんが来て、多分…、4人ぐらいに囲まれましたね。

──興奮した?

優月 なんか不思議な感じでしたけど、相手には「いつもより濡れてた」って言われました。

──アナルもOK!?

優月 撮影はプロの男優さんがほぐしてくれるんですよね? だったら、安心できそうです。撮影オファーがきたら是非やりたいです!

──さらに資料によると、バイセクシャル気味とか!? 

優月 ちょっぴりです。高校時代にレズビアンの友だちがいて、その子のことを可愛いな〜ぐらいの気持ちで。結局はキス止まり。まだレズプレイ自体の経験はないです。だからAVで経験できたらな、って。

──クンニも抵抗なし!?

優月 未経験ですが、多分できると思います。女の子の喘ぎ声って可愛いですもん。可能ならば、紗倉まなちゃんとしたい! あ、天使もえちゃんも捨てがたいな、なんてね(笑)。私、AV鑑賞は男優側、女優側、どっちも感情移入できるからお得なんです(笑)。

>>次のページ よく爆乳は鈍感と言われますが、私は敏感です!

タイトルとURLをコピーしました