deraT
maccos

つぼみたん初披露の激萌えプライベートビキニに鼻血ブー♥ さらに激流ウォータースライダー突入で(((;゚Д゚)ガクブル体験??【つぼみたんとお散歩たんR】夏の水遊び満喫編(前編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

泳ぐのは数年ぶりというつぼみたん…果たして大丈夫かな??

数年ぶりというプールにいよいよ入水するつぼみたんですが。。。

つぼみたん「ブルルッ、さ、寒いです。。ちょっと先にアップしましょうか」

この日はあいにくの小雨模様だったのもあり、泳ぐにはちょっと肌寒いお天気。プールに入る前にウォームアップを兼ねて泳ぎのイメトレをすることに。。

つぼみたん「よーし♪ それでは平泳ぎの練習いきまーす♪」

つぼみたん「ほい〜、ほい〜! 」

つぼみたん「平泳ぎ、なんか、こんな感じですよね〜?」

周りのちびっこたちからやや冷たい視線を受けつつww、バーチャルスイミングを楽しむつぼみたん♪

つぼみたん「どうですか? ちゃんと平泳ぎできてますか?」

イメージトレーニングも十分そうなので、そろそろプール入ります♪

やっぱりちょっと肌寒いので、水着が隠れちゃうのは残念だけどラッシュガードを着て入水。

つぼみたん「水の中、意外と温かいです。外よりぜんぜん寒くないかも♪」

浮き輪ありとはいえ、意外にもそこそこ泳げるつぼみたん。とりあえず溺れたりはなさそうなので安心しました(#^^#)。

つぼみたんの華麗な?泳ぎっぷりは、最終ページのコラム動画でご確認ください♪

 

次ページへつづく♪

タイトルとURLをコピーしました