deraT
maccos

つぼみたん初披露の激萌えプライベートビキニに鼻血ブー♥ さらに激流ウォータースライダー突入で(((;゚Д゚)ガクブル体験??【つぼみたんとお散歩たんR】夏の水遊び満喫編(前編)

wakuwaku1honeyderaTmaccos

辻堂海浜公園プール名物?ねじねじウォータースライダー♪

流れるプールを一周泳いだつぼみたん、レストスペースでちょっと休憩したあとは。。。

つぼみたん「じゃーん\(^o^)/、つぎはあれに乗りたいです〜♥」

見ればただの市営プールとは思えないレベルのロングコースタースライダーがっ!!

スライダーからは歓声とも悲鳴ともつかぬ声が響き渡っていますwww。

つぼみたん「ちょっと怖いけど、、、ウォータースライダーいってきま~す♪」

つぼみたんが決死の思いで挑んだねじねじウォータースライダーの模様も、次ページのコラム動画でお楽しみください♥

 

次ページ、お散歩たんコラム動画あり♥

タイトルとURLをコピーしました