deraT
maccos

風俗嬢と読者のあるある話「あたし○○NGなんですよねぇ〜」マジか!?それって“基本プレイ”だろ?問題

wakuwaku1honeyderaTmaccos

キスや指マンがNGの風俗嬢の言いワケって?

風俗嬢にありがちな「私、●●NGなんです」問題

風俗ライター歴15年の本誌記者、多々野平助が読者投稿とともにこの問題に切り込みます!!

盛り上がってるときに指マンNGって言われても……

指入れNGなら風俗嬢すなよッ

ども、風俗ライターの多々野平助です。最近、風俗で遊んでいると、なぜだか、

「私、●●NGなんでぇ」

と平気な顔をして言う風俗嬢によく当たるんすよ。日頃の行いが悪いせいですかねぇ? 恋人気分を味わいにいってるのに、キスNGって言われてもねぇ……。

で、本誌のマンガでご紹介したのは、まさかの「指入れNG」娘。ま、彼女の場合は、心ない客にガンガン指入れされて膣内が傷ついちゃったって話だから、仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね。

結果、指入れはダメだけどチ●コならOKという、わけのわからないオチがついたってワケ。っつうか、そもそも基本プレイの指入れがができない体なら、完治するまで休めよ、って話でもありますよね。ま、ヤラセてもらっておいて文句言うのもなんですがね(笑)。

ほかにも色々ありますよ。記者が経験した中で最悪だったのは、シャワー中に、

「私、生フェラむりだからぁ」

と言いながら、これでもかとチ●ポをゴシゴシ洗うギャル風俗嬢。はぁ、お願いだから風俗やめてって感じなんですよね……なんて話を編集部でしてたら、読者から同じような体験談がきてるらしいじゃないの。一体、どんな「●●NG」娘?

指マンはダメだけど本番OKってどういうこと?

足の指から尻の穴も舐めるのに

まずは、東京都にお住まいの37歳の独身会社員、ペンネーム・波平さん。

先日、渋谷の人妻デリヘルで遊んだとき、目の前に超美形が現れて、すごくドキドキしたんです」(投稿文より抜粋。以下同)

久しぶりの風俗遊びだった上、思いのほかの美人の登場にすっかり興奮した波平さん。我慢できないとばかりに抱きついて、キスをしようと唇を突き出して女性に迫った。ところが女性は、

ごめんなさい。私、キスがNGなんです

と顔を背けたのだとか。出ました、キスNG! 記者が遊んだ風俗嬢の中にもいましたよ、同じような女がね。そいつは、

キスは本命の彼氏としかしないんです、私

とかなんとか言ってましたけどね。初対面の男のチ●ポを生で舐めときながら、キスだけは彼氏のために大事に取っておくって……あ、そういや、マ●コはダンナ用でアナルはセフレ用だって浮気妻がいたっけな。ま、それはさておき、投稿者の話に戻りましょう。

ヘコんだんですが、せっかくお金を払ったんだからとキスNGを了承してプレイに入ったんです。すると……

投稿者は、キスNGというくらいだからプレイも手抜きなんだろう、くらいに思っていたそうなですが、

ベロベロと体中を舐め、足の指からケツの穴まで舌を這わせてくるので仰天。ここまでしてくれるのにキスはNGって……俺の口ってそんなに臭いのか? と思って、後日同僚にはぁ〜して確認してもらったほどでした

あははぁ。ちなみに、同僚に確認してもらったら口臭はなかったそうですよ。

まるで挿入されているかのような錯覚をおこさせる……それがプロの風俗嬢ってもんでしょ!

お前は大間のクロマグロかッ!

お次は、埼玉県在住の42歳の会社員、ペンネーム・ボンドさんが遭遇した●●NG娘。

大宮のデリヘルからやってきたのは、プロフ写真の3割減の見た目で、いかにも埼玉の田舎ギャルって感じのコ。肌は黒いしメイクは下手だし愛想はないし……だた推定Gカップの巨乳だけが救いって感じだったんです

そんなギャルとプレイを開始すると、案の定ギャルはうんともすんとも言わず……お前は大間のクロマグロか! 状態だったとか。

もう出すだけ出して早く帰ろう、そう思った僕は逆にマグロを決め込むことにして、騎乗位でスマタしてとお願いしたんです。と次の瞬間、ギャルから信じられない言葉が飛び出したんです」  

やる気のない風俗嬢の口から出た言葉とは……?

えー、騎乗位でスマタすんのぉ。私、超苦手なんだよねぇ、動くの。本番してもいいからさ、寝たままでいいでしょ?

騎乗位スマタで腰を動かすより、本番させた方が楽だというギャル!

さすがにゴムはつけろと言われましたが、それまでのことを忘れて思わずニンマリしてしまいました。ま、挿入してもマグロはマグロだったんですけどね(笑)

いいんだか悪いんだか、よく分かりませんが……記者としては、世の中から「●●NG」風俗嬢が消滅することを切に願うばかりなんですがねぇ!

(掲載/「実話大報」2017年7月号)

 

タイトルとURLをコピーしました