deraT
maccos

【S1期待の新人・水卜さくらインタビュー】「南佳也さんは腰の動きが良かったです。でも一番気持ちよかったのはしみけんさん2回目で落ち着いてきてるっていうのもありました」「男優さんが積極的な人が多くて。黒田さんと阿川さん、どっちも良かったです」後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

──ミトちゃん、意外とむっつりというかポジティブですね(笑)。普段、突然濡れちゃったりしますか?

水卜 無意識に濡れたりします。

──やっぱりエロい才能があるね。

水卜 そうかもしれないです…。

──ちなみにデビュー作で一番気持ち良かったのは南さん?

水卜 二人目のしみけんさんです。

──あっ、違ったのか(笑)。しみけんはどこが良かった?

水卜 しみけんさんはキャラが好みです。あとは2回目で落ち着いてきてるっていうのもありました。

──性感帯はどこですか?

水卜 クリと中、どっちもです。

──デビュー作でプライベートでしたことのないプレイはありました?

水卜 駅弁とパイズリはしたことがなかったです。

──このおっぱいでパイズリを試さなかった男は、死ぬほど後悔した方がいいですね!(個人的感想)そして2作目『水卜さくら初イキ! ドキドキ性感開発3時間スペシャル 水トさくら』ではどんなことをしたんでしょう?

水卜 オモチャで触られたり電マでお漏らししたり。それと3Pです。

──3Pはどうでした?

水卜 ……沢井さんと南さんだったんですけど、忙しかったですね。

──ぶっちゃけた話、1作目と2作目はどっちが気持ち良かった?

水卜 2作目です。

──どこが一番気持ち良かった?

水卜 男優さんが積極的な人が多くて。今回は指名ではなかったんですけど、黒田さんと阿川さん、どっちも良かったです。

──どんどん上書きされていきますな。南さんの立場が…(笑)。

>>次のページ やっぱり男優さんを見ちゃいます(笑)。

関連商品


──今彼氏はいないんですか?

水卜 全くいないです。

──ということは、月に一度撮影でセックスするだけですか。

水卜 あとは事務所からいただいたローターと指で…(笑)。

──今一番注目されている新人AV女優とは思えないさみしいセックスライフですね(笑)。

水卜 注目? そうなんですか…? 実感無いです。

──では、最後にファンに一言お願いします。

水卜 うーん……(熟考)、知っていただけただけで嬉しいです。

──超控えめ(笑)。

水卜 これからも観ていただけたらもっと嬉しいです。

──やってみたいエッチはある?

水卜 着物を着てみたいです。

──S1の他の女優さんの作品は観たことがありますか?

水卜 少し観ましたけど…やっぱり男優さんを見ちゃいます(笑)。

──ははは、そりゃ仕方ない!

■あどけない顔に誰もが二度見してしまう超スーパーナイスバディ、しかもかなり男性経験少なめ! まるで誰も足を踏み入れていない新雪のような美しさのミトちゃん。正直、その辺の子の100倍うぶでした。こんな子のAVが見られる2017年に感謝感謝。(大木テングー)

みうら・さくら
T152/B79(G).W52.H78
東京都出身 19歳
趣味・特技:スクイーズ集め、料理
◉Twitter:@archemiura

(掲載:「月刊DMM」2017年7月号 インタビュー:大木テングー

?月刊DMMでの作品レビュー

これからのAVにおいて彼女が美乳の基準になるのでは

 水卜と書いて「みうら」と読む、某人気アナウンサーと同じ読み方(愛称も同じく「ミトちゃん」)の水卜さくらちゃんがS1からデビュー。かなりボリュームを上げないと全く聞こえない小声インタビューからもわかる通り、かなりおとなしいタイプのミトちゃん。幼い顔立ちと相まって、一番AVに出そうにないタイプだろう。しかしおとなしさの揺り戻しかのように、首から下にはちょっと信じられないレベルのスーパーナイスおっぱい(うすピンク乳輪)&ボディなんですよ! 

 で、さらに驚くのは、インタビューでも触れているが、AV出演の動機が「AV男優が好きだから」と言う点。特にマッチョイケメン男優の先駆けである南佳也が一番好きで、本作でもファーストAVSEXでのお相手として登場。彼女の夢を叶えてるんだからいいことなんだろうけど、なんか複雑な心境!

 この初SEXを見るに、彼女がSEXに慣れていないのは間違いない。乳首舐めも舌は出ず、フェラチオもぎこちないし、ただ咥えてるだけ。挿入しても、小さく「んッ…あッ」というアエギ声が出るのみ。しかし…このぎこちなさが逆に興奮させるし、揺れ動く超美巨乳をじっくり鑑賞できるのでノー問題! ま、佳也くんの男優としてのイマイチさは充分感じましたが。自分のことが好きな超かわいこちゃんに対して、通り一遍のSEXしかできないってなんなのよ…。

 というわけで今回の見どころは最後のしみけんとのSEX。いつもは男優のことをなるべく脳内から消去してAVを見るスタイルなのだが、女の子の気持ちと感度を考えつつ、バリエーション豊かに様々な角度からSEXを見せるしみけんスゲー。男優評みたいになりましたが、ミトちゃんのおっぱいは140分見続けても全く飽きなかったことを報告しておきます。(大木テングー)


タイトルとURLをコピーしました