deraT
maccos

『この美乳・巨乳がすごい!AV女優ベスト5』(前編)AV監督歴30年のカンパニー松尾監督が選ぶ!驚嘆&興奮したオッパイちゃんとは?

wakuwaku1honeyderaTmaccos

 

AV監督歴30年のカンパニー松尾監督は美乳、巨乳が大好きである そこで今回は特別企画として松尾監督が形、色、感度、楽しめるプレイ内容、独自の萌えポイントなど、あらゆる要素を総合的に判断して選出した『この美乳・巨乳がすごい!AV女優ベスト5』を発表するよ♪ はっきり言おう! 今回発表された内容は必見である。なぜならば松尾監督は実際に多くの美乳、巨乳を目撃&接触されてきた方である。その方が選出したオッパイ・ベスト5は本当に「すごい!」ということなのだ。さあ、それでは早速、松尾監督のお話を聞いてみよう♪

第5位 感度抜群Dカップ・蓮美なお!

── まずは『この美乳・巨乳がすごい!』第5位の方を教えて下さい♪

松尾 11月にデビューする新人さんで、蓮美なおさんです。

── 蓮見さんのオッパイは、何がすごいのでしょうか?

松尾 この方は、まず形がいいっていうのと、Dカップなんですけど、あとは、感度がすごくいいんですね。

── おお〜♪

松尾 もう、乳首だけで、ほぼイケる状態になってるという。

── すごいです

松尾 で、若くて20歳の娘なんですけど、今時珍しいギャルっぽくて。まあ、ギャルっぽい、つっても黒くはないんですね、色白のギャルなんですけど、あんまりエロとは結びつかない感じがするんですけど、この娘は別格で、オッパイをホントそろっと触る、乳首をちょろっと触ってあげるだけで、ビンビンビンビン感じてしまう。高感度ですよ。まるでスイッチを押してるかのごとく、ボン! ボン! ビュン! ビュン! っと。

── 感じるんですね その乳首の色、あと乳輪の形状などは?

松尾 そういうのもオッパイには重要で、出来るだけ真ん中に、で、あんまり僕は乳輪がデッカイのは好きではないので、キレイな乳輪があるのがいいですよね。

── ズバリ蓮見さんの乳首と乳輪は?

松尾 いいですね。

── 色などは?

松尾 ピンクですね。若いですから。

── 揉み心地などは?

松尾 ハリがあると言いますか。

── 張ってるのですね

松尾 若いですから。ピチピチしてます。

── その張ったオッパイがセックスの時、例えば騎乗位やバックで跳ねる、というのもいいですよね♪

松尾 はい。で、僕はそういうので一番好きなのは騎乗位ですね。撮影ではオッパイの大きい方は、必ず騎乗位を優先してやってもらったりします。

── 素晴らしいです!

松尾 そして騎乗位の時にどういうアングルで撮るかというのは重要で、ちょっと下からあおるように、巨乳を強調するように、それも正面もいいんですけど、ちょっと斜めから狙ってあげて、ウエストのくびれとオッパイが両方映るような感じ、腰のラインまで、っていうのが一番キレイだと思いますね。

── 蓮見さんもキレイでしょうね。

松尾 キレイです。

── やっぱりです♪

『恥ずかしいカラダ どすけべ新人王 蓮美なお』

※2018年11月24日発売

第4位 キレイな形のFカップ・一二三鈴!

 

── 続きまして第4位の方を教えて下さい♪

松尾 はい、一二三鈴さんです。

── オッパイの形は、どのような感じなのでしょうか?

松尾 一二三さんは、美乳系なんですね。巨乳ではないです。でも、カップはFあります。

── 素晴らしいです

松尾 あの、この方は田舎から出て来た人で、普通の清楚系に見えるんですけど、イチャイチャするのが好きというか、男が好きなんでしょうね。

── 是非、お会いしたいです。

松尾 あと、ちょっとこう谷間とか見せて歩いたりして、男に見られると興奮するみたいなんで。

── おお〜♪

松尾 そういう性癖もあるので、撮影では胸をちょっと見せつける感じで、強調して歩いてもらって、そう、谷間を見せながら観光とかしましたね。

── エロいです

松尾 そういうプレイが、ま、羞恥プレイみたいな感じですよね、それも楽しめるオッパイです。

── すごいです!

松尾 あと、柔らかいですね。

── いいですね〜♪ 一二三さんのオッパイを第4位に選ばれた最大の理由は、その柔らかさでしょうか? それとも形とかでしょうか?

松尾 形とかですね。そう、キレイですね。色もピンクですし。

── ピンク、好きです

松尾 あと、なんて言うんですかね、Fカップですから、そこそこ大きいんですけど、あの、顔とのアンバランスさも含めて。なんかちょっと、顔が清楚で、オッパイがデカイという。

── ギャップですね。

松尾 ギャップ萌えです。

── その萌え、実によく分かります。

第3位 柔らかいIカップ・ましろ杏

── 続きまして第3位の方を教えて下さい♪

松尾 ましろ杏さんですね。

── 最近AVに復活されたんですよね。

松尾 ましろさんは、オッパイが大きくなって復活してるんですよ。

── えっ!? 何カップになったのですか?

松尾 GからIになってますね。

── 萌えます

松尾 2カップ・アップしてる。まあ、その分、またボリュームが増えまして。

── 是非お近くで拝見したいです。

松尾 もともとハト胸でもあるので、オッパイが強調されてる感じがしてて、男を誘うような体をしてますんで。

── 拝見したら即興奮しそうです。

松尾 で、この方は挟んでもらいましたね。

── オッパイにオチンチンをですか?

松尾 ええ。そうするとオチンチンがまったく消えてなくなっちゃうくらいまでギュッと挟み込める。

── 羨ましいお話です。

松尾 だからまあ、柔らかいし、あと大きいってことですよね、そもそもが。

── 素晴らしいオッパイです

松尾 そうですね。あと、パイズリも積極的にやってくれましたね。自分から。

── パイズリもやって頂いたのですか。

松尾 あとは腰の動きとかもすごいんで、騎乗位とかも迫力がありましたね。

── 羨ましいお話ばかりです。

 
《後編に続く》
(文・写真:ロバート・テ・ニーロ)
タイトルとURLをコピーしました