deraT
maccos

現役不倫真っ最中の人妻達に聞いた『絶対バレない不倫術』!! 夫を煙に巻くその驚愕証拠隠滅テクニックとは!?

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

「ファッションはいつも通りで、変装する時はマスクを使ってます」
(28歳/主婦)

 知り合いの奥さんがダンナさんに不倫バレして、大変なことになっているんです。もう離婚が避けられない状況で、慰謝料も請求されることになりそうだって。

 彼女の不倫がバレたのは、浮気相手と外で会っているのをダンナさんの友達に見られたのがきっかけ。それで最後は、ダンナさんが雇った興信所に動かぬ証拠を突きつけられたそうです。

 2年前から昔の同僚と不倫している私としては、他人事じゃありません。その話を聞いて以来、彼と会う時には必ず変装するようになりました。

 もっとも変装と言っても、そんな大げさなものじゃないですけどね。最初は今まで縁のなかったゴスロリとか着て、大胆に変装しようとも思ったけど、クローゼットにそんな服があったら、自分から「怪しいことしてます」って宣言するようなもの。それに外でも悪目立ちするのは必至です。

 そこで考えたのが、マスクの着用。これなら顔の大部分が隠れて、遠くからだと個人を特定するのはほぼ不可能でしょ。しかも、春先だと花粉症対策にマスクをつけて歩いている人が大勢いて全然不自然じゃないし、お値段も手頃。変装アイテムとして、こんな便利なものはありません。

 実際、マスクをつけて不倫相手との待ち合わせ場所に行ってみたところ、彼、私が近くにいることにまったく気づかないんです。で、マスクをとったら、「いつからそこにいたの?」って目を白黒させてて(笑)。その時に「これは使える」と確信。以来、不倫にマスクは手放せなくなりました。

(記事引用元=ズバ王

 

関連商品

ズバ王 2017年09月号

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました