女性もホルモンが急増してムラムラしちゃう季節
◯23歳 家電販売会社OLの性欲
今年の夏は、会社で仲良くしている同僚の女の子と海に行ってきたんですが、後々自分でも不思議に思うくらい大胆なことをしちゃったんです。というのも、知らない男に声をかけられて、ノリで野外3Pしちゃったっていう…。
一応、断っておくけど、もともと私ってそんな軽いオンナじゃないんですよ? 街でイケメンに声をかけられても、基本無視していますしね。
この日、海で声をかけてきたのは、20代半ばで水着姿のブサメン3人組。なんか地元に住んでいる人たちらしくて、「このすぐ近くにオレらしか知らない、景色のいい場所があるんだよね。今から行ってみない?」って誘われて、「行きたい」って何の疑問も持たずにクルマに乗り込んじゃいました。
連れて行かれたのは海を見渡せる高台。時刻が夕暮れ時ということもあって、確かにキレイな景色が広がっていました。ただ、周りに人影が全然なかったから、この時点でここに連れてこられた理由も察しました。しかも、いつの間にか同僚と3人組のうちのひとりの姿が消えているし(笑)。
そしたら案の定、残ったふたりが迫ってきました。ひとりが後ろから抱きついてきて、もうひとりが前から足を押さえ付けてきて…。
「ちょっと、何なの?」でもこの時、口ではこう言ったけど、イヤな気は全然しなかったんですよね。「こんなところでするの?…もう仕方ないなぁ」って感じ。なんだか自分でもこうなることを望んでいたような気もします。
後ろから抱きついてきた人とキスをしている間、前から足を押さえ付けてきた人がセパレートの水着の下を下ろして、オマ●コをいじってきました。すると、即ぐちょぐちょ。舌を絡ませる音と、オマ●コをかき混ぜられてクチュクチュする音が重なり合って、最高にイヤらしかったです。
「もう、恥ずかしいよぉ」なんて言いながら、私のなかのエロメーターは完全に振り切って、めちゃめちゃ感じまくってましたね。
そしてこの後は四つん這いになり、キスをした人のオチ●チンをオシャブリしながら、もうひとりとバックでエッチ。挿入された瞬間、全身を貫かれるような衝撃が走って、もう訳がわかんなくなっちゃいました。