deraT
maccos

三上悠亜ちゃん☆神さまも勃起するエロすぎボディ♥ 辻本杏ちゃん涙のラストヌード、スマホで見られるエロハメ動画たっぷり134分!!etc…本日発売『ズバ王10月号』の気になる中身をご紹介!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

裏エロ&裏風俗情報満載の実話誌『ズバ王10月号』が、現在全国の書店・コンビニにて絶賛発売中!! 今回もその気になる誌面内容を写真満載でご紹介♪

三上悠亜★AV界スーパーアイドルズバ王に降臨!!
夏のオンナSEX白書etc…『ズバ王10月号』発売開始!!

いよいよ全国の書店・コンビニにて発売開始の裏エロ・風俗情報満載実話誌『ズバ王10月号今月も最新エロ特集の数々を、誌面直撮り写真満載でお送りします!!

究極美肉ボディーがズバ王に降臨♥三上悠亜ちゃん

 
 
某国民的アイドルグループからAV界の国民的アイドルへ! アイシテラブルな三上悠亜ちゃんの美しすぎるメリハリボディーに、貴殿の目も股間も釘付けだゾ♥

 

QRで見られる『綺麗なお姉さんハメ動画』134分!!

今月号からの新企画!! 美人素人OLさん3人のエロすぎハメ動画をQRコードからのアクセスで、たっぷり2時間オーバーで見放題!! QRコードをスマホにかざすだけで、エロ動画の夢世界へゴー♥

 

百花繚乱?!夏のパンチラハプニング祭り♥

いやー今年の夏は暑かったー! だから女の子のスカートも短かったー♥ そんなわけで、夏の街角で見かけたミニスカ美人たちのエロパンチラハプニングをたっぷり接写でお届け! ヌキすぎ注意ですよ〜ww

 

辻本杏★これで見納めファイナルヌード!!

人気単体女優として4年半に渡り活躍、そしてズバ王のグラビアでもたびたびお世話になった辻本杏ちゃん。そんなボクらの杏ちゃんがついに今年でAV卒業宣言(TдT)。これがおそらく見納めとなる杏ちゃんのラストヌードをとくと目に焼き付けてくれ!

 

動画付きつぼみんとヴァーチャルデートコラム♥

永久名誉処女、奇跡の合法ロリとしてAV界に君臨し続ける我らが、つぼみん。そんな彼女とデート気分が味わえる夢のコラムを新連載。さらにQRコードからデート動画も楽しめちゃいますよー♥

 

哀しみの温泉芸者 知られざる裏事情

うらぶれた温泉街の旅館で宿泊客にカラダを売る女たち…。さまざまなウラ事情を抱えてこの寂れた温泉街へとれてきた哀しき女たちのものがたり。

 

夢の?イラマチオ専門フーゾク行ってみた!!

AVで見て「一度はやってみたい」というプレイで常に上位を占めるイラマチオ。彼女や奥さん、はては風俗嬢にもなかなか頼めない過激プレイをデフォルトでヤラせてくれるフーゾクがあると聞きつけさっそく潜入!!

 

以上、10月号の特集記事いかがだったでしょうか? このほかにも全国の最新裏フーゾク、エロ情報が満載の『ズバ王10月号全国の書店・コンビニにて絶賛発売中!!

なにとぞお手にとって頂ますよう、よろしくお願い申し上げますm(__)m!

(記事引用元=ズバ王

 

 

欲情した接吻痴女の唾液交換ベロ舐めセックス 三上悠亜

商品の詳細を見る

 

つぼみの喉奥限界突破 144オエイラマチオ

商品の詳細を見る

 

 

タイトルとURLをコピーしました