deraT
maccos

現役不倫真っ只中の人妻達に聞いた【絶対バレない不倫術 其ノ貮】』!! 「若い男だと家庭を壊されかねないので、不倫には妻子持ちの男性が最適です」

wakuwaku1honeyderaTmaccos

「ホテルのシャンプーの匂いや夫との性生活にも要注意です」
(32歳/主婦)

「なんかお前、いい匂いがするな。友達のところに行くって言ってたけど、風呂にでも入ってきたのか?」

 ホテルでの不倫セックスを楽しんで自宅に帰ってきたら、珍しく先に帰宅していた夫がこんなことを言い出しました。事前に口裏合わせ済みの女友達のところに遊びに行くって言ってあったし、怪しんでいるような口調ではなかったけど、思わずドキッとさせられちゃいましたね。

 だってこの日、ドSの不倫相手にブッかけられた精液が髪にこびりついたので、ホテルの備品のシャンプーで洗い流していたんです。

「最近友達がいい匂いのシャンプーを買ったって言うから、試しにちょっとだけ使わせてもらったの」とっさに言い訳に対して、夫は「ふ~ん」という表情。それ以上の追及はなくて一安心しましたが、あの時は肝を冷やしました。

 実は以前も似たようなことがあったんです。夫とのエッチの時、同じ不倫相手に「オレが教え込んだアナル舐めをダンナにやってみろ。泣いて喜ぶぞ」って言われたのを思い出して、フェラの後チングリ返しの体勢に持ち込んでやってみたんですよ。そしたら喜ばれるどころか、夫はドン引き。

「なんだよお前、どこでこんなの覚えたんだよ…」って思いっきり怪しまれちゃいました。「女友達の家にあったレディコミに書かれていたから、あなたが喜ぶかと思って」ってことにしましたが、この時はヤバかったですね。それにしても、察しの悪い夫でホント助かりました。

 どんな些細なことから浮気がバレるかわかりません。私のように不倫相手がドSの場合は要注意ですね。

(記事引用元=ズバ王

 

関連商品

ズバ王 2017年09月号

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました