deraT
maccos

貴殿のお好みは『陽気なブラジル娘』? それとも『情熱のアルゼンチン娘』? 世界の絶世美女が揃う南米風俗街の魅力を【地球の果てまでイッてドピュッ♥】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

アルゼンチン☆エキゾチック美女と楽しみたいならこの国♥

◯情熱の国アルゼンチンでヤリまくる♪

 南米大陸でブラジルと双璧を成すのが、情熱的なタンゴで有名なアルゼンチンです。アメリカ、ヨーロッパから直行便で来ることもできますし、隣りのページで紹介しているブラジルから移動することもできます。

 初めてアルゼンチンへ遊びに行くなら、首都のブエノスアイレスがオススメです。この街は南米の中でも比較的治安の良い街として知られているので、昼間であればぶらり歩きすることも可能です。

 夜遊びは、市内中心部にあるフロリダ通りとラバレ通りとなります。フロリダ通りには、ブラジルのボワッチに似た女のコと遊べるナイトクラブがあります。予算は1万5千円前後とお手頃です。もっと安く遊びたい方には、この通りで声を掛けて来るポン引きが案内する置屋バーが狙い目です。料金は案内料も含めて5千円程度と安く、お相手となる女のコたちのレベルも決して低くありません。

 プレイは、お店が用意するヤリ部屋を使用。泊まっているホテルへ連れて帰ることもできますが、ホテルで高額な追加料金を取られるので、素直にヤリ部屋でプレイした方がお得です。

 アルゼンチンの女のコたちも、ブラジル娘に負けない情熱さで男性を楽しませてくれます。フェラチオでは根元まで咥え込んで、ノドの奥で亀頭を刺激する人間技とは思えぬテクで責めたてられるので、暴爆必至。気合いを入れて挑まないと、初日で腰が立たなくなりますぞ(笑)

(記事引用元=ズバ王

 

関連商品

ズバ王 2017年09月号

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました