deraT
maccos

【SOD新人・生田みく】「将来は魅力的なAV女優になって、漢の人のおかずになることが私の夢です」「おじさんのちんぽが大きすぎる上に、私のおまんこは普通より小さいらしく、痛くてなかなか入らなかったんですよ」前編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

──みくちゃんは恵比寿マスカッツの影響でAV女優になったんだね。

生田みく(以下、生田)はい。中学2年の時にたまたま恵比寿マスカッツさんの番組を見て、出ている女優さんの名前をケータイで調べて、AV女優さんという存在を知ったんです。AVというものも調べて、ケータイで(映像を)見たりして、出ている女優さんがカッコいいしすごいなと思って。身体張って頑張ってる姿がキラキラして見えて、私もこういうキラキラした人になりたいなって思ったんです。

──ともすれば性体験のある女の子に見えないみくちゃんだけど、経験人数が1人なんですね。まず18歳の初体験から教えてください。

生田 高校卒業して看護の専門学校に入って、友達がバイトしていた飲食店の食事会に誘われたのがきっかけで、そこの店長の方と出会ったんです。その方が初めての人です。

──店長は何歳?

生田 40代の方です。

──えらい年上。向こうから誘われたの?

生田 そうですね。

──みくちゃんも彼を気に入ったから許したということだよね。

生田 私、まだ「好き」とか恋とかもよくわかんなくて。

──なんかジュニアアイドルと話してる気分でドキドキ。それで?

生田 誘ってもらったというのもあったし、初めのエッチの相手は、慣れた人がいいなという気持ちもあったんです。話し上手な方で、彼氏いるの? から始まって、私が「処女です」というところまで引き出されちゃって。それで、「俺でよかったら」って。

>>次のページ 基本のおかずはボーイズラブCDのカラミの喘ぎ声です

関連商品

「見られていると思うと興奮しちゃいます」 生田みく 19歳 SOD専属AV…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました