deraT

【18歳のピュア美少女・小野六花インタビュー】恥ずかしがり屋で一生懸命な女の子、初めてづくしのAV撮影!「クリトリスの位置知らなかったので、スマホで調べて自分のをパカって広げたらクリよりもビラビラに驚いたの!」【後編】

wakuwaku1honeyderaT

2020年5月デビュー! ピュアな瞳と瑞々しい肌の18歳! おっとりした関西弁がカワイイ美少女、“りっかたん”こと小野六花ちゃんにデビューのきっかけや初体験の話などいろいろ聞いてみました。

■インタビュー前編はこちら

【18歳のピュア美少女・小野六花インタビュー】おっぱいもエッチも発展途上、おっとり関西弁がカワイイ原石女優!「AVを3本撮ったんやけど、いまだにイッたことがないの。イクってどんな感じなんかな? 頭真っ白になるんかな?」【前編】

2作目はオイルまみれでヤッたのが一番よかった

 
──なるほど。2作目の話も聞きましょう。(パッケージを見て)これも初めてづくし。まず、初めてオジサンとしたんだね。感想は?

小野 制服を着てしたんですけど、私生活ではなかったので新鮮でした。

──彼氏と制服のまましなかった?

小野 制服着て行っても、する時は脱いでたんで。

──まぁ着ハメを求めるのはオジサンくらいか。あと、初オイルセックスね。塗られてどうだった?

小野 オイルを塗ってしたのが一番気持ちよかった気がします。全身に塗られて、あったかくて。

──オイルは見るからによさそうだもんね。そして、初オモチャも。

小野 初めて使いました。ピンクローター?を使ったのですが、ちゃんと気持ち良くなれました。

──ちょっとずつ開発されているのかもね。そして、締めが初3P。

小野 どんなんやろう? って興味があって、やってみたら、気持ちいいなーって思ってるうちに終わりました。

──で、初イキは来たの?

小野 まだ来なかったんです。でも1作目よりも感度上がったかなーって思いました。

──想像すると、イクってどんな感じだと思う?

小野 頭真っ白っていうのはよく聞くけど、どんなんやろ?

──電気が走るとか言うよね。

小野 ですよね。なんか怖い(笑)。

──怖いよね。イキたくないよね?

小野 いや、イッてみたい(笑)。

──やっぱイキたいよね(笑)。今現在、自分の身体をどの程度まで把握してるの。性感帯とか。

小野 クリ以外は、どこが気持ちいいとかあんまりわからない。

>>次ページ クリの場所を知らないままデビュー作を撮り終えた

タイトルとURLをコピーしました