deraT
maccos

【小倉七海インタビュー】清涼感あふれる19歳Fカップ美少女!「温泉とかで浴衣を着てヤってみたいです。あと、クリスマスにサンタコスをして、彼氏を待ってるっていう状況とかでヤってみたいですね」【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

夢が膨らむばかりの19歳が、AVで「温泉に行って浴衣をセックスしたい」「サンタコスでセックスしたい」と今後の抱負を熱く語ってくれた!

■インタビュー前編

【小倉七海インタビュー】清涼感あふれる19歳!素朴で謙虚なFカップ美少女がAVデビュー!「立ちバックとか顔射とか、初めてのことをいっぱい体験できました。恥ずかしかったんですけど、気持ちよかったです」【前編】

生理前になるとオナニーは毎日。エロ漫画見ながら11回以上します

── 2人目の彼氏も七海ちゃんのほうから好きになったの?

小倉 いえ。向こうの押しに負けちゃって。

── でも、結果的に別れちゃった?

小倉 はい。向こうが大学の研究室にこもることになったりで、忙しくなっちゃって、全然会えなくなって。

── オナニーで慰めるしかないよね?

小倉 そうなんですよ。

── 七海ちゃんはオモチャとか使うの?

小倉 指だけですね。

── オナニーの頻度は?

小倉 けっこうバラつきあるんですけど、3日に1回とかじゃないですかね。

── 毎日しなくても平気?

小倉 生理の1週間前とかは毎日します。それも11回とかじゃなくて(照れ笑い)。

── オナニーのおかずは?

小倉 想像か、漫画か。

── 男性向けのエロ漫画?

小倉 はい。

── 書籍なの? 電子なの?

小倉 電子です。友達来た時とかに見られるのが恥ずかしいので。

── パソコン見られても、わからないようなフォルダに入れておくよね?

小倉 そうです(笑)!

── どういうジャンルに興奮するの?

小倉 3Pとか野外とかですね。女の子が責められるような。

── デビュー作で大勢の人に見られて興奮したと言ってたけど、野外でヤるとしたら、どれくらいのスリルがいいの?

小倉 人が来ちゃうかも? という場所がいいですね。

── そりゃそうだ。完全に人が来ない樹海とかじゃ行く意味ないもんね。

小倉 ハハハハハ。そうですね。

── 2人目の彼氏とは、最初の人みたく目隠しとか手首を縛ったりとかは?

小倉 なかったですね。騎乗位が好きな人なので、もっぱら。

── 騎乗位での腰の動かし方とか教えてくれたの?

小倉 はい。でも下で動いてることも多かったですね。

── で、騎乗位を好きになったの?

小倉 なりました。気持ちいいし、私が向こうの気持ちよさそうな顔を見てるのも幸せですね。

── なるほど。一番気持ちよくて好きな体位は?

小倉 寝バックが好きです。めっちゃ好き。

── 初めてしたのはいつ?

小倉 2人目の人とです。私がしてみたくて「して」ってお願いして。やってみたら、思ったとおりすごくよくて。

── そういう探究心もあって、AVに興味を持ったということだ?

小倉 そうなんです。

── 3Pや野外はAVで叶ったの?

小倉 3P2作目でしました。

── 1作目は3Pを出し惜しみして、2作目でやろうってなったの?

小倉 そんな感じです(笑)。

── 発売前だけど、3Pの感想をちょっとだけ教えてください。

小倉 もう目まぐるしくて、何も考えられないのがよかったです。

── これまた見るのが楽しみです。それで、デビュー作で一番気持ちよかった瞬間って憶えてる?

小倉 立ちバックです。後ろからされるのがやっぱり好きで、寝バックと同じくらい好きになりました。

タイトルとURLをコピーしました