deraT
maccos

【SOD新人・生田みく】 「『好き』とかまだわかんないけど、私みたいな女の子で勃起するおじさんは変態だなと思って私も興奮しちゃいます」「目茶苦茶にされるのも好きなんですけど、どっちかというとご奉仕したいので、ああしろこうしろって命令されるのがいいですね」後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

おじさんにご奉仕したりレイプされるAVに出たい

──自称Mのみくちゃんは、どの程度の責めがいいの?

生田 目茶苦茶にされるのも好きなんですけど、どっちかというとご奉仕したいので、ああしろこうしろって命令されるのがいいですね。

──ご主人様といいなりメイドみたいなAVをやってみたい?

生田 メイドさんはやりたいですね。あと、レイプ物もやってみたいです。

──で、要は、おじさん好きなの?

生田 はい。おじさんがいいです。

──若者より中年がいいというわけは?

生田 おじさんというだけで、変態性が増すというか。変態な人が好きなので。

──変態が好きだと。どういう部分を指して変態なわけ。

生田 私でたくさん感じて興奮してるなってわかったらです。

──おじさんがこんな幼いコで勃起してたらそりゃ変態ぽいと?

生田 そうですね。私べつにおっぱい大きいわけでもないし、そんなエロい身体してるわけでもないのに、それで興奮できるっていうのは変態かなって思います。でも、それが好き♥

──なんかおじさんにとって朗報の2文字しかないキミだね。や、また1つ、女心というやつを学びました。では今後、どういうAV女優になりたいかで締めましょうか。

生田 はい。魅力的なAV女優になって、より多くの男の人のおかずになることが私の夢です。

■ロリ好きのおじさんたち、天使降臨でしょ! 虫も殺さないような顔してエロに貪欲。「2作目を撮り終えて、少しずつ感じるようになってきました」と言うみくちゃんに大注目だからね!(沢木毅彦)

いくた・みく
T144/B70(C).W56.H76
1998年2月14日生まれ
趣味・特技:カラオケ
◉Twitter:@Miku_Ikuta

(掲載:「月刊DMM」2017年8月号 インタビュー:沢木毅彦)

関連商品

「見られていると思うと興奮しちゃいます」 生田みく 19歳 SOD専属AV…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました