deraT
maccos

【SOD史上最高エロBODY!!】南真菜果「オナニーをする時は、窓を開けて上から歩いている人を見ながらするのが好きなんです」インタビュー後編

wakuwaku1honeyderaTmaccos
003-01

「南真菜果 8頭身Hカップ極上SS級エロBODY 初体験4本番」

前編でデビューの経緯を話していただきましたが、後編ではデビュー作の感想と、真菜果ちゃんの理想のタイプなんかも聞いちゃいます!!

普段はすごく優しいのにエッチの時だけSになる人が理想のタイプです

——デビュー作で3Pもやってましたね。初体験ですよね。

 もちろんです。でも、私3P好きかも。とんとん拍子な感じで。

?インタビュー前編はコチラ

【SODstar史上最高エロBODY!!】南真菜果「(Hなことは)もっと大人の人がするものっていうか、ギャルがするものってイメージでした」インタビュー前編

——なんですか、それ。

 気持ちよさが途切れないじゃないですか。

——ああ、二人がかりですからね。

 気持ちよさがほとばしる感じ。

——確かに色んなものがほとばしってましたね。二作目でも色々な初体験に挑戦してましたが。

 ローションプレイとかデカチンとか、べろべろセックスとか。みんな気持ちよかったですけど、オモチャが特によかったかも。

 ——オモチャも使ったことなかったんですね。

 あの、オナニーしないって言いましたけど、この時にオモチャ使ってからするようになったんです(笑)。する時は、窓を開けて上から歩いている人を見ながらするのが好きなんですよ。

——え、露出?

 見せないですけど、見られてるのを想像しながら。

——ちょっとMっぽいんですか?

 手を掴まれたりとか髪の毛引っ張られたりしながらエッチするのが好きだから、そうなのかも。

——じゃあ、男性もSっぽい人がいいですか?

 普段からSの人はイヤですね。普段はすごい優しいのにエッチの時だけSになる人がいい。

——ルックス的には?

 あんまり顔とかスタイルとかは気にしないですね。物知りな人がいいです。美味しい料理に詳しい人とか、いいですね。

——どんな食べ物が好きですか?

 最近はキンキとかノドグロとか鮭のハラスとか。

——渋いですね。魚が好き?

 あとおぼろ豆腐とか。

——じゃあ、日本酒も好き?

 大好きです。昨日も獺祭、すごく飲んじゃった。でも、一番好きなのは焼酎なんですけど。

——わりとおっさんっぽいね。

 女の子らしくはないかも。服もフリフリとか、まず着ないですね。

——じゃあ、デートするなら、ディズニーランドがいいって感じではなさそうですね。

 全然。昼から定食屋さんでビールとか(笑)。

——クリスマスなんかでも?

 家で普通に過ごしたいです。料理したり。

——どんな料理作るんですか?

 豚汁とか、おぼろ豆腐に鮭とか。

——クリスマスにそれですか! じゃあ、最後に読者にメッセージを

 のフォロワー募集中でーす。フォローして下さい。

——その辺はしっかりしてますね。

?「月刊DMM」での作品レビュー

 スクリーンショット 2016-03-18 15.28.46

みなみ・まなか
1995年7月20日生まれ
T166 B95(H)W62H91
東京都出身 O型
趣味・特技:ドミノ倒し、バレーボール、英語
Twitter:@manaka_minami

(掲載:『月刊DMM』2016年4月号)

関連商品

南真菜果 8頭身Hカップ極上SS級エロBODY 初体験4本番

商品の詳細を見る

南真菜果 AV debut

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました