deraT

【PPPとみなりおと詳細速報レポート!】南梨央奈ちゃん、かさいあみちゃん、浅田結梨ちゃんが夏の風物詩・怪談イベントで絶叫! 怪談家ぁみさんの怪談話や3人の心霊体験に会場は凍り付き、号泣する観客も!

wakuwaku1honey

後半は幽霊メイクに巫女という相いれない姿で登場。
「処女しか着られないからピッタリ!」と喜ぶかさいあみちゃんですが、喜んだのもつかの間、ここからは怪談家のぁみさんの真骨頂である、怪談話が連発されます。

「独り暮らしの怪談」、「人形の怪談」、「“最恐”の怪談」などが語られ、あまりの恐怖に泣き出してしまう観客もいました。そんな中でもしっかりとカメラ目線をくれるかさいあみちゃん。

3人も再び心霊体験を語ってくれます。

「物件の話で気持ち悪いと感じたマンションがあって、ネットで調べたら事件があったマンションだった」と南梨央奈ちゃん。

「母が見えるので、遺伝しているんじゃないかな」と浅田結梨ちゃん。

「詐欺的な霊媒師にあった。生きている人間が怖いです」ときっちりとオチをつけてくれたかさいあみちゃん。ぁみさんの怪談話も吹っ飛びます(笑)。

恐怖あり、笑いありのイベントも何事もなく終了。恐怖の汗でまみれたパンティプレゼントも終わり感想を聞きます。

「すごく怖かった!」とかさいあみちゃん。

「帰って1人になったらもっと怖い」と浅田結梨ちゃん。

「怖かったです。生で聞くのは初めてだった。夏っぽいことが出来て良かった」と主催の南梨央奈ちゃん。

筆者も帰宅して写真を1枚、1枚見ましたが、かさいあみちゃんのカメラ目線が印象的で、心霊的なものは写っていませんでした。もし、見えるという方は編集部までご一報ください!

この「PPP」は毎月、趣向を凝らしたイベントを行っていますので、次回の企画が楽しみです! 今回の心霊イベントおわかりいただけただろうか。

(撮影・取材 KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました