deraT
maccos

【パンティ見たい方はクリックしてね♡】ヒョウ柄のパンティに浮かぶ黄色のシミ!…花井ゆうさん(35歳・主婦)人妻パンティ“逆さ撮り”コレクション

wakuwaku1honeyderaTmaccos
意外と派手目なパンティが好きです

パンティ好きの読者からご好評いただいている当企画。

先月はお休みさせていただきましたが……今月も奥さまのパンティ逆さ撮りに成功いたしましたぞ!!

これはもしや…オシッコのシミ?

今回は、夫が単身赴任中で性欲が爆発しそうだという三十路妻、ゆうさん。ご自身も会社勤めをしているそうなんですが……。

「会社ではあまり家のことは話さないんですが、飲み会で同僚男性に夫が単身赴任中だってポロリとこぼしたんです。そしたら、その翌日から結構なペースで誘ってくるようになって……いい人だし、このままだと浮気しちゃうかも

ですって。で、肝心のパンティを覗かせていただくと……おや、これはオシッコのシミ……あえて言いませんでしたが、絶対そうだよね?

花井ゆうさん(35歳・主婦)T160・B90W65H90。東京都在住。結婚5年目。ダンナさんは商社マンで転勤が多く、現在も長野県に単身赴任中。膨らむばかりの性欲は、毎日のオナニーで鎮めているそうですが……最近は浮気の虫が疼いて仕方がないとか。ぜひ本誌で、浮気公開して欲しいぞ!

人妻さんの性生活Q&A

 
 ●夫とのSEX回数は?

単身赴任中だから、前回は正月休みのとき。次回はお盆休みかな(笑)

●浮気相手の有無は?
今まではギリギリのところでナンとか我慢してきたんですけどね……

●オナニーはする?
毎日しています。最近は会社のトイレでもしちゃったりして……

●濡れやすい体質ですか?
夫はそう言いますけどね……自分ではどうだか分かりませーん(笑)

(掲載/「実話大報」2017年8月号)

 

タイトルとURLをコピーしました