deraT
maccos

「安全日はムラムラするというより、中出しされても大丈夫な日だと思うとエッチな気分になっちゃいます♥」34歳美人妻がカメラの前で初ハメ撮り!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

エロ情報満載実話誌『ズバ王』の人妻セフレコーナーに応募してきたリアル人妻さんの中から、今回はキュートな顔立ちと形のいいオッパイが素敵な人妻・晴子さん(34歳)の生ハメ撮りを激写!!

中出し…やっぱりナマで出されると気持ちいいですよね

 

 神奈川県在住 美村晴子さん 34歳/人妻

身長158cm・B86W58H86。趣味/音楽鑑賞。結婚4年目。淡白なダンナさんとのセックスはせいぜい月に1~2回程度。欲求不満に悩んでいる晴子さんは、街で声を掛けてくる男に時々付いて行くようになってしまったという。

 

「熱〜いザーメンを、ナマで子宮に感じたいんです…」

「街を歩いててナンパされることは、今でもちょくちょくあります。私、年齢の割に若く見られがちなんですよね。声を掛けられるのは別にイヤじゃないですけど…」貞操で大人しそうな顔立ちの晴子さん、じつは見かけによらず男食いの常習者?

 

――晴子さんって実際よりかなり若く見えるよね。

「そう言えば以前、女子大生と間違われてナンパされたこともありました」

――34歳で女子大生!?

「半分はお世辞でしょうけど(笑)」

――若く見られるのは、嬉しい?

「もちろんイヤな気分はしませんね。実際、女子大生に間違われた時は、思わず付いて行っちゃったし(笑)」

――なるほど、晴子さんはおだてに弱い、と。

「いやいや、ナンパに付いて行ったのはそれだけが理由じゃないですよ!」

――じゃあナンパに応じるのはどんな時が多いの?

「う~ん、やっぱり時間的に余裕があって、相手の第一印象が良くて…。あと、なにより自分がそういう気分になっている時ですね」

――そういう時って、エッチな気分の時ってこと?

「うん(笑)。安全日とか」

 

――晴子さんは安全日にエッチな気分になるんだ!?

「ムラムラするというより、『今日は中出しされても大丈夫な日だ』って思ったら、エッチな気分になってくるって感じですね」

――そんなに中出しが好き?

「好きですね~。一番はなんと言っても、射精の瞬間。オマ●コが熱い精液で満たされる時って、すごい幸せな気分になるんですよね」

――ダンナさんとは中出しセックスしてないの?

「夫ともしたいんです。子供だって、そろそろ欲しいですしね。でも夫はまだ子供は欲しくないみたいで…」

 

――じゃあ頑なにゴムを外そうとしない?

「そう。『今日はつけなくてもいいよ』って言っても、『念のためにつけておく』って言い張るんですよね。まぁそれ以前に、そもそもエッチの回数自体、かなり少ないんですけど」

――どれくらいのペース?

「月に1~2回程度…」

――それは少ないねぇ。

「でしょう! それを考えたら、今までむしろ我慢したほうです。これからはもっと浮気に励みます!」

 

次ページ、晴子さんの誌上生ハメ撮り!!

タイトルとURLをコピーしました