deraT
maccos

「野外SEX中に誰かの足音が近づいてきて『見られたかも』って思った瞬間、異常なほど興奮してしまって…」変態露出狂人妻34歳の赤裸々ハメ撮り公開!!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

エロ情報満載実話誌『ズバ王』のセフレコーナーに応募してきた素人妻さんの中から、今回は性欲が抑えきれないというスケベ人妻・なほさん(34歳)の生ハメ撮りを激写!!

 

盛りのついた人妻SEXマシーン! そのどうにも止められない性欲!!

  東京都在住  葉月なほさん  34歳/人妻
身長158cm・B94W67H95。趣味/続かないダイエット。結婚4年目。ダンナさんとセックスレスになったのをきっかけに男漁りを繰り返すようになった、なほさん。この1年あまりでの浮気人数は、なんと20人を越えるというから驚きだ。

 

「あぁ、大勢の人に見られてると思うと濡れてきちゃいます…」

「夫が浮気するなら私だって負けてはいられない」と、男漁りを始めた彼女は、いつしか露出の味を覚えて、立派な変態妻へと成長を遂げた。視線を意識するほどに興奮する肉感ボディが、大好きなハメ撮りで弾みまくり!

 

──なほさん、むっちりとド迫力のボディ。特にオッパイがとても大きくて綺麗だね!

「ウフフっ、男性にそう言ってもらえるのすごくうれしいです。家ではあまりホメられることもないので…」

──やはりダンナさんとは、ずいぶんセックスレスなの?

「ええ…もう1年近くもしてないですね、夫とは」

──こんな素晴らしい体をしているのに、指一本触れないなんてもったいないねぇ。

「夫は…たぶん外で浮気でもしているんでしょう。私にはもうぜんぜんそういう興味はないみたいです」

──相手をしてくれないダンナさんに対して腹が立たないの?

「むしろチャンスかと(笑)。だってセックスがマンネリになっていたのは事実だし、これで私も大手を振って浮気できるってわけですからね!」

──前向きだね(笑)。

「私は昔からこういう性格なんです。基本的にクヨクヨしないし切り替えが早いんです」

──まぁ浮気することで露出の快感も知ったわけだしね。

「確かに浮気し始めてから、自分でもエッチの幅が広がったと思いますね」

 

──以前はノーマルなセックスばかりだったの?

「今の夫も、それ以前に付き合った人もみんな、アブノーマルなことはあまりしなかったですね。変わったエッチと言っても、せいぜいカーセックスをする程度」

──逆に今の浮気相手はアブノーマルばかりしたがる?

「というか、私からお願いしちゃうんです。『どうせなら変わったエッチしてみたいな』とかお願いして(笑)」

──今まで経験したのはどんなプレイがあるの?

「ソフトSMとかコスプレとか野外セックスとか。あと、オモチャやソープごっこもしましたね」

 

次ページへつづく

タイトルとURLをコピーしました