deraT
maccos

爆乳熟女・寺島志保がエロ五輪を開幕!ロリ系熟女・成宮いろはとエッチな競技の記録更新!?『てらっしーのわがままボディーナイト①』レポート!

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

7月31日、新宿レフカダにて爆乳熟女寺島志保さんによる新イベント『てらっしーのわがままボディーナイト①』が開催されました!

2024年2月、AV女優として業界復帰を果たした寺島さん。本来の魅力であるエロ明るいキャラクターが、イベント界隈でもすっかり浸透しているようですね。

このイベントをスタートした理由について、「ノリで始めてみようかな」とあっけらかんと語っていた寺島さん。すでに、8月11日にも同じくレフカダで彩奈リナさんとの新イベントが控えております(笑)。よろしければそちらもチェックしてみてください。

記念すべき第一回のゲストは、永遠の38歳がキャッチフレーズのロリ系熟女・成宮いろはさん!今年でデビュー9周年を迎える成宮さんですが、寺島さんとの初めての出会いはまさにデビュー直後のことだったとのこと。

9年前に某所で行われた熟女女優イベントだったそうですが、その時の寺島さんのコスチュームに成宮さんは驚愕! なんと、寺島さんはナマのキャベツの葉をおっぱいと股間に張り付けただけの装いだったのです! 成宮さんにとって、寺島さんといえば「キャベツのお姉さん」の印象が今でも強いそうで、だからこそ彼女への思い入れも人一倍だとか。

余談ですが、筆者が人生初めてのイベント取材を行ったのも、その熟女イベントだったりします(笑)。

前半戦は『わがままボディートーク』。わがままボディーな熟女たちに、その艶めかしい肉体の秘密を打ち明けてもらっちゃおうというコーナーです。「街でわがままボディーのチラ見はバレバレですか?」から始まり、「雰囲気が怖い人でもチラ見はしてる?」「初ブラはいつですか?」など、気になる質問が続々飛び出します。

思春期の頃は周りと違う自分の体型に悩みましたか?」という質問に、「走るのが嫌だった」と答えた寺島さん。中学一年生の時点ですでにDカップになっていたおっぱいが揺れるのが嫌で、かけっこをするのを控えていたのだとか。

成宮さんは下の毛が生え始めたのが早かったため、林間学校でお風呂に入るのが恥ずかしかったと語ってくれました。時期は小学校5年生くらいだったそうです。なかなかの早熟ボディですね。

さらに寺島さんは、「プロフィール上ではJカップだけど本当はKカップ」であることを告白。食べ物に例えると、柔らかいお餅のようなおっぱいだそうですが、20歳の頃にもう垂れ始めていてブラから乳輪がハミ出てしまうのがコンプレックスだったとか。でも、そのコンプレックスがプラスになるのがAVの良いところであるとも語っていました。

きょうの乳輪と乳首の様子を教えて」というお題でも、自分のおっぱいを若干垂れ気味に表現。ポイントは左乳の方が大きいことだそうです。

成宮さんのおっぱいは、食べ物に例えるとずばり甘食。「ほんとにあんな形してる」と、かなり近似値のようなので、ファンの方は甘食で成宮さんのおっぱいを疑似体験してみては(笑)。

そして成宮さんのきょうの乳輪と乳首のご様子ですが……イラスト、めっちゃリアル!! 意外にも男性器とおっぱいを描くのが得意なのだそうです(笑)。

後半戦は『お珍ピック2024』! 二人が観客の皆様のおち〇ちんがピクつきそうな競技で戦います。

まずは「フリフリマラソン」。体のどこかに万歩計をつけて1分間振りまくる競技なのですが……。おっぱいの谷間につけて振りまくった成宮さん、万歩計の誤作動なのかまさかの0回! やり直しも視野に入れられましたが、想像以上にハードな動きだったようで二度目のフリフリは断念していました(笑)。

続いては寺島さんのターン。爆乳をフルに使って激しいフリフリをするのかと思いきや、カメラ撮影をしていた成宮さんと熟女AVさながらの母子相姦ごっこに興じてしまい、動きが控えめに……。それでも90回をカウントしていたため、この勝負は寺島さんの勝ち!

その後も二人は、「尻文字マラソン」対決で、超絶セクシーな尻文字を披露してみたり……。

障害物マラソン」でスーツケースをドスケベに跨いでみたり……。とにかく、総じてエロい対決を繰り広げておりました。果たして、二人の戦いの結果は……!?

なんと、トータルでは引き分けという結果に! そんなわけで、二人とも罰ゲーム執行。高麗人参飴という苦々しい響きのお菓子を一つずつご賞味。……しかし、これが激マズというほどでもない、なんともリアクションのとりづらい味だったようで、二人とも微妙な顔になっていました。大量に残った飴は、会場のお客様のお土産に……。

イベントも縁もたけなわ。なぜか成宮さんはTバックを履いたナマ尻を披露し、寺島さんがその美尻にかぶりつこうとする謎すぎる構図でエンディングを迎えました(笑)。

笑いありトークあり企画ありエロありと、超ボリューミィな面白さを誇った今回のイベント、ぜひ第二回も期待したいところです!

こちらのイベントは8月14日までアーカイブ視聴が可能。ぜひわがままボディー熟女たちの暴走を臨場感たっぷりご堪能ください!

(取材:もちづき千代子

タイトルとURLをコピーしました