deraT
maccos

【動画連載コラム♪】つぼみたんが大好きなピアノ演奏を本邦初披露!!天使の奏でる夢の調べに、こ、こ、ココロが洗われていくぅ〜( ´∀`)♥【つぼみたんとお散歩たんR 】駒沢周辺デート編(後編)

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

つぼみたんまさかの戦車バトル大勝利!?

砲弾から照射される赤外線がポイントにヒットすると被弾し、3回当たると戦車が活動停止して動かなくなるという仕組みなので、互いに相手の背後に回り込みながらヒットを狙います。

つぼみたん「よし、そうだイケー!」

こちらの練習不足を突いて、つぼみたんうまく横に回り込みつつ、主砲の120mm滑空砲を90式の横っ腹に連射!! するとカクカクと震えて活動を停止する90式…(T_T)

つぼみたん「えっ、あれ? 動かなくなった? やったー! たぶん勝ちました〜!!笑)」

というわけで、つぼみたんまさかの戦車バトル大勝利〜!! 

つぼみたん「えへへ(っ#^^#)、なぜか勝っちゃいました〜♪ うれしぃです♥」

リモコンを高々と上げ、勝利の喜びを噛みしめるつぼみたん。。こちらとしては負けたのはクヤシイけど、つぼみたんと戦車対決できて一生の思い出になりました♥

 

次ページ、いよいよつぼみたんがピアノを披露♥

タイトルとURLをコピーしました