deraT
maccos

「100%オーガズム保証!! ちまたで話題の“あのバイブ”を使って1日3〜4回はオナニーでイカせてもらっています♥」【美人OLトモちんのオナニー日記 第3回】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

最近ハマっているオナニーグッズと言えば…♥

◯やっぱり下着は黒Tバックがイチバン♪

 29歳の独身OL、オナニー大好きなトモちんです。皆様からたくさんのお便りいただき、本当にありがとうございます! 「趣味は何ですか?」というご質問がありましたので、今日は私の趣味についてお話したいと思います。

 トモちんの趣味はなんといってもランジェリー集め。下の写真で着用している黒いレースのスリップはとってもお気に入りです。スリップは30枚くらい、ブラジャーなら100個、パンティは365枚は持ってます(笑)

 ちなみにみなさんはどんなランジェリーが好きですか? トモちんは色んな種類を持っているけど、やっぱり黒いランジェリーが多いかな。そしてパンティの形はTバックを履くことが多いです。

 最近はランジェリーアイテムの中でもガーターベルトにも凝っています。タイトスカートの下にガーターベルトをつけて会社へ行くと、なんとなくドキドキするので、そのスリルを楽しんでいます。

 また、誰かに見せたい、見られたいという衝動にも駆られるんです。ガーターベルトってとっても便利で、外さなくても着用したままセックスが出来たりもするんです!

 オナニーがしたくなったらササッとパンティだけ下ろせばすぐにできるし、大変便利なアイテムなのです。

 今日もそんなエッチなことを考えながらズバ王の原稿を書いている間に、一度オナニーしました。本日のオナニーグッズはドイツの「ウーマナイザー」というクリトリスを吸引するタイプのバイブを使ってみました。

次ページへつづく↓

タイトルとURLをコピーしました